00:00:20 |
- EM_10
- お待たせしました~ 期待に答えて登場(・・
|
00:00:57 |
- AoiRom
- 今度こそ水ぽちゃはしない!(次回の参加報告
|
00:01:58 |
- Yoriko_10_
- 死亡フラグか…<川ポチャなし
|
00:02:22 |
- AoiRom
- いきなり突っ込まないってことよw
|
00:03:40 |
- EM_10
- http://www.trpg.net/online/majyuu/rule/barrier.htm
|
00:03:58 |
- EM_10
- 今回障壁の種類が一部変更になってますのでご注意を
|
00:04:29 |
- akira_10
- 川がアップできなんですね…
|
00:04:49 |
- EM_10
- 種類の増減以外に大差はないんです
|
00:04:52 |
- Yoriko_10_
- 智明くんの攻撃はこっちの応援にも障壁にもならない…つまりアレか、0か
|
00:05:30 |
- EM_10
- 智明くんの攻撃は0扱いです、それぐらいの符術です
|
00:07:12 |
- AoiRom
- これは道場がフェイクで実際術者として鍛えていたんだろうか
|
00:08:47 |
- Yoriko_10_
- 鎧武者「術者とかないわー」って感じで萎えたから退いたのかな?弱点ついたとかでなく
|
00:08:54 |
EM_10 → EM_8
|
00:12:10 |
- AoiRom
- それっぽい<ないわー
|
00:17:52 |
- akira_10
- 属性?
|
00:19:32 |
- akira_10
- とか関係ない感じですし、やっぱ「術者とかないわー」って感じなんですかね
|
00:19:54 |
- AoiRom
- 聖闘士である
|
00:19:55 |
- EM_8
- あと6分ぐらい
|
00:21:20 |
- AoiRom
- 二度現れたってことは術者ならありえないってことではないと思うんだよね
|
00:23:28 |
- EM_8
- 表スラッシュ?
|
00:23:47 |
- AoiRom
- あ、ごめんつけ忘れだ
|
00:23:57 |
- EM_8
- 時間なのであと1アクションでよろしくです
|
00:24:26 |
- akira_10
- んーあわられたのは順平狙いってことで、二度目ではない、とか?
|
00:25:05 |
- Yoriko_10_
- じゃあ今度は順平君を囮にすればいいってことですね!
|
00:25:23 |
- AoiRom
- 以上で次へー
|
00:26:03 |
- AoiRom
- あの判定で負けたらどうなったんだろうw
|
00:27:11 |
- Yoriko_10_
- oh...
|
00:27:47 |
- EM_8
- 負けたら情報が減るのですよ
|
00:28:05 |
- EM_8
- 程よく演出ダメージ受けて
|
00:28:36 |
- AoiRom
- いや、相手の反応的に。とどめを刺すのは待ってやる、とかになるんだろうか
|
00:28:47 |
- AoiRom
- 屈辱っ!
|
00:29:25 |
- EM_8
- いままで止めは刺してないから、私の勝ちだ的に帰るよ
|
00:30:26 |
- Yoriko_10_
- その場合、頼子か暁くんが襲われたんだろーか
|
00:30:34 |
KEI が切断されました:Quit: Leaving...
|
00:30:58 |
- akira_10
- そういえば、全員剣持ちでしたね(自分のキャラがもってたのをわすれていた)
|
00:31:47 |
- akira_10
- 襲われるなら…どっちなんでしょうか?
|
00:32:30 |
- AoiRom
- 歴史的には頼子さんのほうが可能性高そう
|
00:34:58 |
- akira_10
- ですよね。あと、たぶん見た目から伝わる覇気的にも(暁は無臭ってか無菌室的な匂いのイメージ)
|
00:36:03 |
- AoiRom
- 僕も普段帯刀してないんだけどなw(召喚条件が緩くなったため
|
00:36:41 |
- akira_10
- それでも何か伝わるものがあるんじゃないんですか?剣士ならではの何かが
|
00:36:54 |
- AoiRom
- 剣気が出ているというのか…
|
00:37:03 |
- akira_10
- きっと・・・
|
00:38:14 |
- AoiRom
- 鎧の験を担ぐってことは品的に由緒あるものっぽい
|
00:40:23 |
- Yoriko_10_
- 頼子と1歳違いか…<13歳
|
00:41:10 |
- AoiRom
- 年の割にしっかりしてるなあ。転生者だからか
|
00:42:04 |
- Yoriko_10_
- 修羅場や困るときほど前世の記憶が役に立つという皮肉…日常生活では微塵も役に立ちません
|
00:42:21 |
- Yoriko_10_
- 「千年前の常識なんて完全に現代の非常識です」byよりこ
|
00:42:50 |
- AoiRom
- 「異世界の常識なんて完全に現世の非常識です」
|
00:43:45 |
- bluenight
- やもすれば前世の記憶は中二展開の引き金、、(アニマックスで中二恋の一挙放送を見ながら)
|
00:43:55 |
- akira_10
- 「オーバーテクノロジーは………非常識、ですよね?」
|
00:44:09 |
- AoiRom
- 中二病の最たる能力だよ<前世記憶
|
00:44:20 |
- akira_10
- 最たる能力w
|
00:44:32 |
- AoiRom
- ムーで仲間を探しちゃうレベルだよ
|
00:44:46 |
- Yoriko_10_
- 頼子「わ、わたしはふつーですもん!」
|
00:46:32 |
- Yoriko_10_
- 情報は得たが、EPは減らない。これは吉なのか凶なのか
|
00:47:31 |
- akira_10
- どっちなんしょうか・・・
|
00:47:54 |
- EM_8
- これが吉なのか凶なのかは未だになんとも言いがたかったり
|
00:48:27 |
- Yoriko_10_
- まあアレですね、暁君が8差出せばいいってことですね(ゲス顔)
|
00:48:29 |
- EM_8
- まあツンデレ的にデレとったと思ってもらえれば
|
00:49:23 |
- akira_10
- ・・・・・・・
|
00:49:31 |
- akira_10
- 何このプレッシャー((((
|
00:50:12 |
- Yoriko_10_
- さあ邪神さまに祈りましょう!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
|
00:51:04 |
- akira_10
- ちょ、ま
|
00:51:11 |
- AoiRom
- 削りきら無いとどうなるんだっけ?
|
00:51:16 |
- akira_10
- PLにSAN値が減る、ほんとう減る。
|
00:51:32 |
- akira_10
- +されるのでは
|
00:51:34 |
- EM_8
- 退魔フェイズで事件フェイズの残りに+15
|
00:51:39 |
- bluenight
- (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
|
00:51:53 |
- AoiRom
- 心の敗北が近づくのか…
|
00:52:15 |
- akira_10
- PLのSAN値がー結構削られてるのに・・・・
|
00:52:28 |
- EM_8
- まあ判定失敗で削れてないんじゃなきゃ情報は取れてるから
|
00:52:54 |
- EM_8
- なんとかなるという感じだと思っております
|
00:53:12 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu208160.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:54:00 |
- EM_8
- 新障壁表1回めイベント中ですー
|
00:54:10 |
- Yoriko_10_
- 普通に考えると、右手と左手どっちかに攻撃ってところかしら
|
00:54:41 |
- minazuki2
- バッドエンドが少ないのは、あんなシナリオたちでバッドエンドだとプレイヤーの心が折れまくるからですの水無月です(挨拶不要)
|
00:54:43 |
- akira_10
- でしょうね>どっちかに攻撃
|
00:55:07 |
- AoiRom
- ぶっちゃけ魔獣よりイベントのほうがシリアス
|
00:55:17 |
- minazuki2
- えええー
|
00:55:51 |
- Yoriko_10_
- さて、あと10分だけど聞くことあります?
|
00:56:35 |
- akira_10
- 僕はないですー
|
00:57:27 |
- AoiRom
- これは霊的な証拠が大事そうだから回していいと思う
|
00:57:47 |
- Yoriko_10_
- ふむ、ではこちらは飛ばしますねー
|
00:58:03 |
- akira_10
- SAN値がー(トオイメ
|
00:58:11 |
- EM_8
- はーい
|
01:02:38 |
- bluenight
- あ、水無月さんのご挨拶。私の発言へのレスでしたら。私の発言は「少なくない」ですので、セッションはバッド、、というかシリアスな欝展開大目だと私は思ってますよ(遅めのフォロー?
|
01:03:10 |
- minazuki2
- え、爽やかなシナリオは・・・・
|
01:04:52 |
- bluenight
- 「恐怖には鮮度が(ry」
|
01:04:55 |
- Yoriko_10_
- サワヤカなシナリオですねわかります
|
01:06:09 |
- bluenight
- あ、でも。今のキャンペーンは爽やかめな展開ですよね。
|
01:06:24 |
- bluenight
- ここからどうなるかは知りませんがw
|
01:17:15 |
- Yoriko_10_
- ほむ・・・・・・子供の霊が、鎧を着て動いているって感じかなー
|
01:17:25 |
- akira_10
- ですかねー
|
01:23:29 |
- Yoriko_10_
- 稔「鎧化(アムド)!」
|
01:23:33 |
- minazuki2
- 作業終了、思い立ったら吉日、障壁のロール以外の見直しをするか
|
01:23:45 |
- Yoriko_10_
- お疲れ様ですー
|
01:24:44 |
- Yoriko_10_
- カシャンカシャンくるー?
|
01:25:03 |
- akira_10
- えΣ
|
01:25:11 |
- akira_10
- そっちΣ
|
01:26:25 |
- EM_8
- ここに来たら騎士二人でフルボッコじゃないですか
|
01:27:11 |
- bluenight
- たしかにw
|
01:27:18 |
- Yoriko_10_
- みふゆ「じつははんにんはわたしだ」
|
01:27:58 |
- bluenight
- というわけでそろそろ限界なので失礼します。皆さんがんばってください。またー(挨拶不要ノシ
|
01:28:05 |
bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:28:11 |
- AoiRom
- おまえだったのか
|
01:28:18 |
- AoiRom
- ぜんぜんきがつかなかったぞ
|
01:28:35 |
- EM_8
- みふゆ「ふるふる私悪い看護師じゃないよ」
|
01:28:48 |
- EM_8
- みふゆ「吸血鬼だよ」
|
01:29:24 |
- Yoriko_10_
- 「なかまだとおもってた?うらぎられたってきずついた?なきたくなった?ざんねん!あなただまされちゃったの!!ゲースゲスゲスゲスゲスゲスゲス」
|
01:30:03 |
- AoiRom
- 笑い声がwww
|
01:30:20 |
- Yoriko_10_
- いやほら、ワンピースのキャラ風に個性ある笑い方で
|
01:30:27 |
EM_8 → EM_3
|
01:30:35 |
akira_10 → akira_9
|
01:30:36 |
- Yoriko_10_
- だいぶ減りましたねー
|
01:30:47 |
- akira_9
- ひー怖かった・・・・
|
01:35:53 |
- akira_9
- おや、新しいNPCが…
|
01:38:02 |
- Yoriko_10_
- oh...
|
01:38:53 |
- EM_3
- 残り1分ぐらい
|
01:39:08 |
- EM_3
- 頼子は7分あります
|
01:39:15 |
- Yoriko_10_
- nn-,
|
01:39:16 |
- Yoriko_10_
- utino
|
01:39:26 |
- Yoriko_10_
- 7分を暁君に譲渡しましょうか?
|
01:40:15 |
- EM_3
- 譲渡でいいですか?
|
01:40:18 |
- Yoriko_10_
- はい。
|
01:40:58 |
- akira_9
- 後何か調べることはあります?
|
01:41:30 |
- Yoriko_10_
- 鎧武者は、居合術使ったりするのかしら
|
01:42:37 |
- AoiRom
- いままでの被害者と道場の関係は?
|
01:44:30 |
- AoiRom
- 榊で引いたのは剣術でくると思ったのが術で帰ってきたから困惑しただけかも知れん
|
01:45:06 |
- akira_9
- なるほど。
|
01:45:22 |
- Yoriko_10_
- 「ないわー」ですか
|
01:45:42 |
- AoiRom
- いや、「ないわー」っていうより
|
01:45:48 |
- AoiRom
- 「なんじゃこりゃー」でw
|
01:45:51 |
- Yoriko_10_
- ふむ、居合の時、岡田は右利きと左利きどっちなんだろう
|
01:45:57 |
- Yoriko_10_
- www<なんじゃこりゃ
|
01:46:48 |
- AoiRom
- 術の存在とかすら知らないんじゃないかと
|
01:47:26 |
- AoiRom
- 居合だったら利き手は関係ないんじゃないかな
|
01:48:22 |
- Yoriko_10_
- ふむ。。。右手攻撃してみますかねー。
|
01:48:25 |
- akira_9
- ちょ、美冬さんΣ
|
01:48:35 |
- AoiRom
- 剣道でもそうだけど、利き手で構えは変わらないよ。右前左後が基本。抜刀は右手だ
|
01:48:56 |
- Yoriko_10_
- そうでしたか。
|
01:48:57 |
- EM_3
- 病院では割とよくあるかも
|
01:49:06 |
- akira_9
- ほへーそうなんですね(剣道?授業でやったけどわすれた)
|
01:49:18 |
- akira_9
- え、割とよくあるんですかシグマ
|
01:49:20 |
- akira_9
- Σ
|
01:49:56 |
- akira_9
- てか、これって息子成仏させるには岡田重久と手合わせさせたらいいんですかね
|
01:50:28 |
- AoiRom
- それと同じようなことができるから岡田重久の剣術で応じるよ
|
01:51:18 |
- Yoriko_10_
- 流石えたーなるちゃんぴょん…
|
01:51:19 |
- akira_9
- 今って狙い順平さんですよね?
|
01:51:56 |
- akira_9
- 人気がなくて広くて近くに川がある場所にしましょうよ。
|
01:52:08 |
- AoiRom
- 川がアップを!
|
01:52:20 |
- Yoriko_10_
- 川「こいよカモンベイベー」
|
01:53:47 |
- EM_3
- 退魔で川いらないじゃないですかw
|
01:53:54 |
EM_3 → EM_18
|
01:55:42 |
- akira_9
- いや、もう順平さん=川って認識がwww
|
01:58:05 |
- Yoriko_10_
- 他二人も到着したって認識でいいんだろうか…
|
01:59:01 |
- EM_18
- たしかに<どう説明する
|
02:01:12 |
- Yoriko_10_
- 冷静に考えると、信じて貰えないよなあw
|
02:12:47 |
- akira_9
- よし、一応保険の行動OKもらえたw
|
02:21:53 |
- AoiRom
- フルボッコタイムナーウ
|
02:22:08 |
- EM_18
- 暁と頼子、どっちだっけ速いの?
|
02:22:08 |
- Yoriko_10_
- 暁⇒頼子⇒順平⇒稔 の順番かな?
|
02:22:14 |
- akira_9
- えーと、左手順平さん、右手頼子さん
|
02:22:17 |
- akira_9
- だから、
|
02:22:18 |
- EM_18
- どもです
|
02:22:21 |
- akira_9
- 僕どこだろ
|
02:22:26 |
- Yoriko_10_
- 位階では暁君の方が若いですね
|
02:23:13 |
- akira_9
- その他破壊でいいですかね?
|
02:23:14 |
- Yoriko_10_
- 足とか?踏み込みを邪魔するとカー
|
02:23:29 |
- akira_9
- ういー光速破壊いってきます
|
02:34:18 |
- Yoriko_10_
- おや、駄目だったか
|
02:34:53 |
- akira_9
- んー異能なんですかね
|
02:35:01 |
- AoiRom
- 逆に相手の土俵に入ってはいけないのか!
|
02:35:14 |
- AoiRom
- でもなあ未練的には真っ向勝負してやらんと…
|
02:35:20 |
- akira_9
- あとは構えをさせないとか?
|
02:35:24 |
EM_18 → EM_9
|
02:35:35 |
akira_9 → akira_7
|
02:35:52 |
Yoriko_10_ → Yoriko_9_
|
02:37:38 |
- AoiRom
- でも受けたくないのは左手だとわかった
|
02:39:48 |
- akira_7
- とりあえず、次動き封じるほうでいきますね。鎧ごと拘束するレベルで。
|
02:40:21 |
- akira_7
- 左手をぶち壊せ、でいいんですよね?
|
02:40:31 |
- AoiRom
- それでいいはず
|
02:40:40 |
- Yoriko_9_
- んじゃー、頼子ちゃんは真っ向から切りかかる担当でw 左手は応援よろしくw
|
02:45:42 |
- Yoriko_9_
- よりこ「じゅんぺーさんのりあくしょんがじみにこころにささります」
|
02:48:30 |
- Yoriko_9_
- 期待値かー
|
02:48:41 |
- AoiRom
- 何を言う
|
02:48:49 |
- akira_7
- 後半1つがおかしいとおもいまーす
|
02:48:59 |
- AoiRom
- 期待値4カーストからすれば最大値にも等しい!
|
02:49:35 |
- akira_7
- そこは背骨様崇拝をすれば、きっとカーストからぬけだせますよ
|
02:50:20 |
- AoiRom
- なんという邪教の教え
|
02:50:57 |
- Yoriko_9_
- こうしてまた、背骨信仰が魔獣世界に広まっていくのであった…
|
02:51:22 |
- akira_7
- 実際、背骨様の威力は恐ろしいですからね…
|
02:52:05 |
- akira_7
- セッションでもPLへダメージを与えるために出てきたぐらいですし
|
02:52:12 |
EM_9 → EM_4
|
02:52:18 |
Yoriko_9_ → Yoriko_7_
|
02:52:24 |
akira_7 → akira_6
|
02:53:50 |
- Yoriko_7_
- 弱点中々つけないですねーなんでだろ
|
02:54:24 |
- EM_4
- なんというか、ピンポイントで…こおね
|
02:55:01 |
- akira_6
- ピンポイントで?
|
02:55:03 |
- minazuki2
- 寝ます
|
02:55:07 |
minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
|
02:55:22 |
- EM_4
- 終わったら言います
|
02:55:30 |
- akira_6
- 了解ですー
|
02:55:31 |
- Yoriko_7_
- ふーむ、
|
02:55:41 |
- Yoriko_7_
- 次は左手にすべての攻撃を集中して見ますか?
|
02:55:52 |
- akira_6
- あ、鎧って内部空洞ですよね?
|
02:56:43 |
- akira_6
- いってみますか>集中攻撃
|
02:56:45 |
- EM_4
- 左手攻撃が弱点なら1手目時点で敵が防ぐ方法はルール上存在しないですよ
|
02:57:08 |
- AoiRom
- 諦めてパワー押ししよう。
|
02:57:09 |
- Yoriko_7_
- ほむぅ
|
02:57:20 |
- akira_6
- 術攻撃とかだったり…
|
02:57:33 |
- AoiRom
- 術攻撃持ってないw
|
02:57:38 |
- EM_4
- 魔獣十か条でしたっけ、ダメだった同じロールは以下略
|
02:58:37 |
- AoiRom
- 心の敗北って5以下だよね?
|
02:58:57 |
- akira_6
- 未満ですよ
|
02:58:59 |
- EM_4
- 未満
|
02:59:05 |
- EM_4
- 5はせーふです
|
02:59:24 |
- AoiRom
- セーフか
|
03:00:34 |
- AoiRom
- 術だったら二回目も引くはずだしなー
|
03:01:04 |
- AoiRom
- 鎧と魂を引きつけているものはなんだ?
|
03:01:20 |
- akira_6
- なんだろう…
|
03:01:40 |
- EM_4
- シナリオのストーリー>鎧と魂を引きつけているもの
|
03:02:02 |
- AoiRom
- そりゃ破壊できないなw
|
03:02:20 |
- AoiRom
- よしパワー押ししよう
|
03:02:48 |
- Yoriko_7_
- まあ、勝てないことはないんだが、ちょっと悔しいw
|
03:04:02 |
- AoiRom
- うむ。ちょっと悔しいw
|
03:04:13 |
- AoiRom
- あとで聞こう
|
03:06:52 |
- akira_6
- 結果発表が気になりますね
|
03:07:27 |
- AoiRom
- 所詮期待値4カーストか
|
03:07:37 |
- akira_6
- 背骨様への祈りがなかったから・・・
|
03:08:03 |
akira_6 → akira_5
|
03:08:06 |
- Yoriko_7_
- 背骨様がお怒りジャー
|
03:08:14 |
Yoriko_7_ → Yoriko_6_
|
03:08:28 |
- akira_5
- 邪教っていったからですよ、きっと。
|
03:09:44 |
- akira_5
- あれ?異能がきえた。
|
03:09:54 |
- AoiRom
- 鎧の破壊、かなあ
|
03:11:14 |
- akira_5
- ぽいですね。
|
03:11:40 |
EM_4 → EM_0
|
03:15:59 |
- Yoriko_6_
- さて、お説教タイムの始まり化w
|
03:17:10 |
- akira_5
- フラグはたてた(
|
03:18:02 |
- akira_5
- 本当のフルボッコタイムー(((
|
03:20:58 |
- EM_0
- あと1.8℃で脳もだめじゃん
|
03:21:02 |
- akira_5
- 実際39度超えて40度になると、意外と平気なんですよねー
|
03:21:23 |
- akira_5
- うむ、なので危険領域は脱しているのです。
|
03:23:38 |
- AoiRom
- 40度は脳が煮える温度だ
|
03:23:57 |
- Yoriko_6_
- 脱したというか、転がり落ち始めたという方が妥当なようなww
|
03:26:38 |
- akira_5
- 一応一番大事な脳と神経系は周囲の黒の水がまもってるので、通常温度です。
|
03:26:54 |
- akira_5
- 他の黒の水が発熱しちゃってるだけ。
|
03:27:28 |
- EM_0
- なるほど
|
03:27:31 |
- EM_0
- 仕事が終わったあとにイベントというのが意外と生活リズム乱さないなーとか最近おもい始めた
|
03:28:04 |
- akira_5
- 人型とれという命令と、黒の水が人型とるのは負荷と判断しているため、そのズレで発熱しちゃってるのです。
|
03:28:10 |
- EM_0
- まあそのタイミングだと参加できない人もいるからそればっかりというわけにも行かないだろうけど
|
03:28:36 |
- EM_0
- こお、きをぬいてぽよんっと丸い物体になってしまう時はないのですか?
|
03:28:49 |
- akira_5
- ぽよんというよりか
|
03:28:53 |
- akira_5
- べちゃっ
|
03:28:56 |
- akira_5
- はありますね。
|
03:29:00 |
- akira_5
- だって水ですし。
|
03:29:03 |
- Yoriko_6_
- バブルスライm
|
03:29:16 |
- EM_0
- ぷよぷよ見たくはならないのか
|
03:29:18 |
- akira_5
- スライムより弾力ないですよー
|
03:29:29 |
- akira_5
- 水ですもんwなりませんw
|
03:32:26 |
- akira_5
- あ、なので、死んでも遺体は残りませんよ。水が残るだけですb
|
03:32:54 |
- Yoriko_6_
- しょう(偽)「水prpr」
|
03:33:08 |
- akira_5
- ないないw
|
03:33:24 |
- Yoriko_6_
- というか、気づけばアオイロさんをハブにしちゃってるなあ
|
03:33:28 |
- akira_5
- というか、prprってなにです?
|
03:33:37 |
- EM_0
- 脳だけのこらないんです?
|
03:33:38 |
- Yoriko_6_
- ぺろぺろ の略だそうで
|
03:33:52 |
- AoiRom
- ん?僕は任務終了を言うタイミングを待っているw
|
03:33:54 |
- akira_5
- 肉片ぐらいは残ります。
|
03:34:00 |
- Yoriko_6_
- ヒギィ
|
03:34:17 |
- Yoriko_6_
- 申し訳ない…
|
03:38:26 |
- EM_0
- 42分目安で後日談いこーか
|
03:39:02 |
- Yoriko_6_
- ういーす。言いたい事だけ言って終わりますw
|
03:39:16 |
- Yoriko_6_
- こういう会話劇はやっぱBARだなあ
|
03:39:55 |
- akira_5
- これで次BARであったらすごいことになるんだ。
|
03:40:33 |
- EM_0
- 美冬もなんかおかしいのは気づいたから次BARに暁いたら美冬で行くか
|
03:40:53 |
- akira_5
- あれ、これ両サイド固められてフルボッコ?
|
03:41:52 |
- akira_5
- 順平さんー暁回収してほしいです。たぶん普通に目を回していると思うので
|
03:42:06 |
- EM_0
- 美冬は「覚悟の上?納得してる?このされた人のことは考えた?でYes」なら「お大事に」
|
03:44:00 |
- akira_5
- (迷わずYesなんだよなー・・・)
|
03:45:18 |
- AoiRom
- ぶっちゃけ命削って戦う人は魔獣とだけ戦えばいいと思う
|
03:46:38 |
- AoiRom
- リアクション終わったら完了宣言するよw
|
03:48:09 |
- Yoriko_6_
- お説教地獄からは逃さないwwwww
|
03:48:10 |
- akira_5
- ふう、これで今後イベントに暁が出なくなる道筋はできた。
|
03:48:45 |
- akira_5
- きっと帰ってから般若と阿修羅のお説教なんですね(エ
|
03:49:11 |
- EM_0
- 後日談行きますよー
|
03:49:17 |
- Yoriko_6_
- むしろ魔獣戦自体出たらフルボッコ再びという
|
03:49:20 |
- akira_5
- おねがいしますー
|
03:49:34 |
- AoiRom
- プリーズ!
|
03:49:34 |
- Yoriko_6_
- お願いします。お時間とって申し訳ありません
|
03:49:50 |
- akira_5
- いやーそれは…無理なお話<セッション
|
03:50:02 |
EM_0 → entyu
|
03:50:10 |
Yoriko_6_ → kuro
|
03:50:11 |
- akira_5
- お疲れ様でしたー
|
03:50:16 |
- entyu
- お疲れ様でしたー
|
03:50:17 |
akira_5 → akira
|
03:50:18 |
AoiRom → Aoiro
|
03:50:23 |
- kuro
- お疲れ様でしたー。弱点最後までわからんかったー
|
03:50:31 |
- akira
- 鎧なんですか?弱点
|
03:50:34 |
- Aoiro
- 弱点なんだったの?
|
03:50:53 |
- entyu
- 解決方法:倒す
|
03:50:54 |
- entyu
- 真の解決方法:なし
|
03:50:56 |
- entyu
- 【退魔対象】
|
03:50:57 |
- entyu
- 名前:国本稔
|
03:50:59 |
- entyu
- 異能:耐性獲得
|
03:51:00 |
- entyu
- 同じ技は通用しない
|
03:51:01 |
- entyu
- 一度見たり受けた技に耐性をもち、的確な反撃を行う
|
03:51:04 |
- entyu
- 弱点:既知の技のロールを誰も使用しないこと
|
03:51:06 |
- entyu
- 能力使用の際、既知の技を使用しないことが条件
|
03:51:09 |
- entyu
- ・単一属性の魔法攻撃能力でも、「直撃させる」と「周囲の何かを壊して足止め」は別の技
|
03:51:12 |
- entyu
- ・感情などの強化系能力はそれで行う行動内容による
|
03:51:14 |
- entyu
- ・予知や解析による指示などは同様の内容なら異能を誘発する
|
03:51:17 |
- entyu
- ・同様の部位狙いは2回めから読まれる
|
03:51:21 |
- entyu
- NPC:闇のもの
|
03:51:27 |
- entyu
- 容姿:子供なので小柄
|
03:51:31 |
- entyu
- 性格:強くなりたい
|
03:51:35 |
- entyu
- 行動指針:異能が使えそうな状態で手番になったときは後の先の構えで異能
|
03:51:40 |
- entyu
- 居場所(退魔フェイズ)
|
03:51:42 |
- entyu
- 剣術道場
|
03:51:46 |
- entyu
- その他
|
03:51:48 |
- entyu
- 岡田の技はラーニング済み
|
03:51:50 |
- entyu
- ゴールドセイントであってますよ
|
03:52:02 |
- kuro
- あー、だから「同じ攻撃は通用しない!」って言ってたのね
|
03:52:08 |
- Aoiro
- 聖闘士だったかー
|
03:52:18 |
- akira
- あらま
|
03:52:31 |
- Aoiro
- あと未練を晴らすために岡田流つかったのが完全に裏目ってたな
|
03:53:08 |
- kuro
- どのあたりでその辺の情報割れたんだろう?最初のサカキ君?
|
03:53:12 |
- entyu
- 一手目、順平が岡田の技で小手狙い>二手目スタイル変えたけど 小手狙いだったのでピンポイントだなーと
|
03:53:21 |
- entyu
- 最初の
|
03:53:35 |
- kuro
- oh...
|
03:53:59 |
- Aoiro
- 一回目でダメだったんだから二回目から部位を帰るべきだったな
|
03:54:06 |
- akira
- ですね
|
03:54:07 |
- entyu
- 一回は火弾>水弾で撃退できたのに 2回めは異能発動してる
|
03:55:24 |
- entyu
- 矢傷と刀傷を受けたあと単身ですべての攻撃をかいくぐり敵将を倒した、(矢と刀耐性あればほぼ無双出来るよね)
|
03:56:05 |
- entyu
- 最初は注射針で泣いてたのに、腕が悪い骨に穴開けるような注射にも耐えた
|
03:56:34 |
- entyu
- が弱点のヒントです
|
03:56:41 |
- kuro
- なるほろー
|
03:56:50 |
- akira
- あー…美冬さんのつぶやき、まったくきづかなかった・・・・
|
03:57:06 |
- Aoiro
- 左手右手に気を取られてた
|
03:59:01 |
- akira
- 同じく
|
03:59:30 |
- kuro
- 全てのシーンのヒントをまとめると判明する仕組みだったんですねえ
|
04:00:41 |
- entyu
- 最初にゴールドセイントって言われた時には残りのシーンほぼいらないんじゃねって思ったんですが、最初の情報は忘れ気味になるんですよね(’’;
|
04:01:19 |
- akira
- 注意して読み返してるつもりでも、忘れちゃうんですよねー
|
04:01:31 |
- entyu
- セッションで何度もやった(==
|
04:01:52 |
- Aoiro
- カウンター条件のやつは
|
04:01:57 |
- Aoiro
- だいたい読めないw
|
04:02:33 |
- kuro
- 注意は一秒、後遺症が死ぬまで(==)
|
04:03:19 |
- akira
- ・・・・・。
|
04:03:43 |
- kuro
- さて、暁くんのメンタルに多少は釘打てたかねえ。
|
04:04:27 |
- akira
- あれで釘打ててたら、宵との約束やぶってないっすよ(トオイメ
|
04:04:59 |
- kuro
- あと何回なぐればいいの??(w
|
04:05:23 |
- entyu
- ちなみに道場内だと岡田は技をラーニング済みなので道場内だと岡田がずすいっと前に出て、盛大に異能を発動させてくれるということもあるかなーと思ってました
|
04:05:44 |
- akira
- 内部じゃなくてよかった・・・
|
04:05:48 |
- akira
- のか?
|
04:06:10 |
- kuro
- ますますヒャッハーされちゃう!
|
04:06:12 |
- entyu
- 吹っ飛ぶ一般人は一人は少なくなったからいいんじゃないでしょうか
|
04:06:22 |
- akira
- 殴って止めるのが正解ないか、否か…
|
04:06:47 |
- akira
- 被害者が1人減ってよかったよかったw
|
04:06:54 |
- kuro
- まず殴ります、説教します、盛大に泣きます
|
04:08:19 |
- entyu
- きになるのがさ
|
04:08:33 |
- entyu
- 宵って暁に死んでほしくないなら
|
04:09:06 |
- entyu
- 水槽にでもドッボンさせて
|
04:10:09 |
- entyu
- 液体の中に漂う脳と「きょうはこんなことがねー」と会話するという手は取らないのだろうか
|
04:10:24 |
- Aoiro
- ヤンデレルートや…
|
04:10:38 |
- akira
- あーそれは今の宵ではできないんですよねー
|
04:11:16 |
- akira
- 能力的に、暁のほうが上なので。ドボンしても簡単に脱出されちゃうし
|
04:11:59 |
- akira
- 現状暁に命令以外で、脳だけの状態になれませんから。能力過度使用しないかぎり。
|
04:13:00 |
- entyu
- なるほろ
|
04:13:53 |
- akira
- 守護者に機械技術担当いますけど、特化した暁にはまったく及びませんし
|
04:13:57 |
- Aoiro
- 死んだ後で脳だけ回収されるんじゃね
|
04:13:59 |
- akira
- 基本的には手がだせないのです。
|
04:14:17 |
- akira
- あー青色さん、イイ線いきますね(ニヤニヤ
|
04:14:51 |
- akira
- 脳は回収されませんよ。脳は。
|
04:15:09 |
- kuro
- 脳を3つくらいにスライスして、別々の水槽に入れて管理するのじゃないのか
|
04:15:18 |
- entyu
- 月夜を使うんだと思ってた
|
04:16:07 |
- akira
- (いや、伏線はりまくってるのは自覚あるんだけど…これもうバクロしてもいいレベルじゃね)
|
04:17:03 |
- kuro
- しかしあれだなー。暁君って、何でこう自殺に近い真似をしてまで黒の水化してるんだっけ?
|
04:18:16 |
- akira
- んーぶっちゃければ、今の自分の身体そのものに違和感があるんですよ。
|
04:19:09 |
- akira
- 生き残った、っていっても、実際はナノマシーンで治療されてっていうか、作りかえられて得た身体なんで
|
04:19:30 |
- akira
- 記憶なくても違和感がバリバリなわけです。
|
04:20:12 |
- akira
- ただでさえ、生きてることに違和感があるのに、身体まで違和感の塊で、認識してる世界も異なってて
|
04:20:19 |
- entyu
- みふゆ「一回ミンチレベルになったけどそんなものかと思っている(・・」
|
04:20:28 |
- akira
- 事実なってますね。
|
04:20:48 |
- akira
- こっちも。ただ、記憶ないので、違和感だけがあるって状態。
|
04:21:18 |
- akira
- そんなんだから、自分、ってのが自分で認識できてないんですよねー
|
04:22:00 |
- kuro
- 頼子は反対だなー
|
04:22:04 |
- akira
- だから、自分、ってのが自分で認識できるように、自分が作ったもので身体を構成しようとしたのですなー
|
04:22:14 |
- akira
- その結果生まれたのが黒の水だったと。
|
04:22:19 |
- kuro
- 記憶が3人分ごっちゃになってて、時々自分が何なのかわからん
|
04:22:49 |
- Aoiro
- 昔の話を突っ込まれたら
|
04:23:02 |
- Aoiro
- 「えっだってもともと一人だよね?」って言おうと思っていたw
|
04:23:03 |
- akira
- まー記憶が多いのも、記憶が少ないのも、それぞれ厄介ってことですね
|
04:23:19 |
- kuro
- ですねえ。
|
04:23:42 |
- kuro
- だから、頼子的には、暁君のあーいう無茶な姿勢は腹立たしい。
|
04:24:01 |
- Aoiro
- 順平は愚者がないのが不思議なほどご都合主義の世界に生きてる
|
04:24:34 |
- akira
- (円柱さんがMLのフォトみたら、確実に暁死亡後がわかるだろーな…)
|
04:25:25 |
- akira
- 順平さんステキですよねー川にも愛されてますし(エ
|
04:25:39 |
- kuro
- 川www
|
04:26:42 |
- kuro
- ルート選択によっては、もう宵君と二人纏めて退団してしまえくらいの事言いそうな気もするなw<頼子⇒暁
|
04:26:59 |
- Aoiro
- 片氵束頁川川頁 平 で鏡合わせになっているんだよw
|
04:27:09 |
- Aoiro
- 川が2つ並んでアップしている
|
04:27:25 |
- kuro
- 川に愛されし男…
|
04:27:46 |
- akira
- 退団しても、待ってる結末は代わらないんですがね(トオイメ<ルート
|
04:27:55 |
- Aoiro
- でも大丈夫今回は遠くから電話連絡されるようにした!川はアップしない!
|
04:28:07 |
- entyu
- 昔にミニ暁もUPされてるねー
|
04:28:14 |
- akira
- すごいw本当に川に愛されてるw
|
04:28:21 |
- kuro
- まあそれにしても、態々他の騎士の目の前で死ぬことはないだろうって意味デス<結末変わらない
|
04:28:47 |
- akira
- ひかりん達の前では死なないように努力(オイ
|
04:28:59 |
- entyu
- 美冬の前で死んだらちゃんと看取るよ
|
04:29:25 |
- akira
- 美冬さんの前なら安心していけそうだ(オイ
|
04:29:51 |
- kuro
- 頼子はマジ泣きするだろうなあ……<暁君目の前で死ぬ
|
04:30:52 |
- akira
- 誰と一緒のときに逝くかは、ダイスの女神のみぞしる・・・・
|
04:31:09 |
- kuro
- 背骨に祈りましょう
|
04:31:19 |
- Aoiro
- まあその前に三人並んで死ぬ可能性があるわけで
|
04:31:41 |
- akira
- そうそう、その可能性もあります<三人並んで
|
04:31:43 |
- kuro
- 全滅しても、もうアルカナにはならないっぽいわねー。
|
04:32:13 |
- akira
- ですねー
|
04:32:20 |
- akira
- そろってますし
|
04:33:00 |
- entyu
- そういえば
|
04:33:33 |
- entyu
- 骨髄穿刺でだれもせぼねー言わなかったですね
|
04:33:49 |
- akira
- はっΣ
|
04:33:54 |
- kuro
- いや、割と真面目な話だったので…<背骨
|
04:33:54 |
- Aoiro
- 信仰が足りない!
|
04:34:22 |
- akira
- しまった、そのせいで今日はダイス目がふるわなまったのかΣ
|
04:34:50 |
- kuro
- 邪神様は背骨が大好き…と
|
04:35:23 |
- entyu
- なんとなくちょうどうまくシナリオに入ったので背骨ネタを入れた
|
04:35:40 |
- entyu
- まあ背骨からとると決まってるわけでもないんですけどね
|
04:36:05 |
- akira
- 背骨ー
|
04:36:15 |
- kuro
- こー、なんというか、現実の医療ネタが絡むと…こう、ネタで茶化し難いというか…(・ω・)
|
04:36:44 |
- entyu
- まあ生々しいなとシナリオ書いてて思いました (・・
|
04:37:10 |
- akira
- 反応が、というか、どこまでやっていいのか、なやみますよね
|
04:37:41 |
- kuro
- 人によっては、不快に思う事もありますからねえ。
|
04:37:57 |
- kuro
- その辺の線引きは明確な基準がないから悩みどころ。
|
04:39:10 |
- entyu
- まあ死んじゃってますしね男の子ー
|
04:39:56 |
- entyu
- そのうち陽気なスケルトンでも出すか
|
04:40:05 |
- kuro
- []
|
04:40:21 |
- kuro
- 「すいませんパンツ見せてもらってもよろしいですか?」とかいう骨か
|
04:40:26 |
- akira
- ぶ(
|
04:40:31 |
- entyu
- なんですかそr?
|
04:40:45 |
- akira
- 楽器演奏しながらですよね
|
04:40:57 |
- kuro
- 『ワンピース』の【ブルック】という主人公の仲間の骨です
|
04:41:17 |
- entyu
- 偶然の一致ですワンピ読んでないやー
|
04:42:39 |
- kuro
- 簡単に説明すると、骨しか残ってない体に魂が戻って蘇った音楽家です
|
04:43:26 |
- kuro
- 事あるごとに女性のパンツを観ようとします
|
04:43:58 |
- entyu
- なるほどー
|
04:44:22 |
- akira
- (間違ってない。間違ってないんだけど…いいのか、その説明で・・・・・・・・・)
|
04:44:54 |
- kuro
- いや、能力とかスキルの話すると面倒ですし…最近何か冷気とか出すようになりましたし…
|
04:45:14 |
- akira
- 出しましたねーそういえば・・・
|
04:45:49 |
- kuro
- 死してなお、世界一周のスタート地点で自分を待つ友達に、胸を張って会う事のできるよう、主人公の世界一周の旅に付き合っています<キャラの動機的なもの
|
04:47:00 |
- Aoiro
- 一番最初に入れたがってた音楽家のようやくの仲間入り
|
04:47:51 |
- akira
- いい音楽家がはいりました
|
04:47:55 |
- kuro
- 「死んでもいい」とかいって特攻してくる敵に「死んだら何にもありませんよ!」とか実体験込で説教できるキャラですw
|
04:48:35 |
- entyu
- へー
|
04:48:37 |
- akira
- ステキな骨です。
|
04:48:45 |
- kuro
- 好きなキャラですねえ。
|
04:49:24 |
- Aoiro
- 骨な騎士も考えたんだよなあ(ストックだけはいっぱいある
|
04:49:52 |
- akira
- 骨な騎士・・・
|
04:50:11 |
- Aoiro
- ドラゴンで恐竜絶滅で死んでるんだけど地底から人間を操って登場する。
|
04:50:27 |
- kuro
- 青白い馬とか黒い馬とか白い馬とか赤い馬とかにまたがってる感じの<骨の騎士
|
04:51:34 |
- entyu
- 5じかー
|
04:51:42 |
- entyu
- そろそろ落ちますー
|
04:51:43 |
- akira
- ほーねーせぼーねー
|
04:51:46 |
- kuro
- でゃそろそrおちますかねー
|
04:51:47 |
- Aoiro
- おやすみなさい
|
04:51:50 |
- kuro
- おやすみなさいませ
|
04:51:50 |
- akira
- おやすみなさいですー
|
04:51:55 |
- entyu
- 今日はありがとうございました~
|
04:52:04 |
- kuro
- 私も楽しかったですー
|
04:52:08 |
- Aoiro
- お疲れ様でしたー
|
04:52:10 |
- akira
- こちらこそたのしかったですー
|
04:52:16 |
- akira
- お疲れ様でした
|
04:52:19 |
- kuro
- ではでは、お疲れ様でした!
|
04:52:26 |
entyu が切断されました:Quit: Leaving...
|
04:52:29 |
kuro が切断されました:Quit: Leaving...
|
04:52:45 |
- akira
- さて、僕もおちますねー
|
04:52:50 |
- akira
- 目がいたい(((
|
04:52:59 |
- akira
- おやすみです。
|
04:53:02 |
- Aoiro
- おやすみなさい
|
04:53:27 |
akira が切断されました:Quit: 次は双子
|
04:53:30 |
Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
|
14:26:22 |
bluenight (mutsuki@FLA1Adj057.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
14:26:52 |
- bluenight
- ありゃ。11日セッション入っちゃったのかあ。
|
14:28:36 |
- bluenight
- どうしようかな?10日にずらすか一週間ずらすか。
|
14:29:29 |
- bluenight
- 10日に12日に起こる事を退魔シナリオするって良いのかなあ?
|
14:30:05 |
bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
|
18:12:38 |
Daimaru (Daimaru@FLH1Adz166.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
18:13:48 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ 昨夜のイベントEM&参加者の皆様、お疲れ様でした
|
18:14:56 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 体調が良ければまた深夜にでも参りますが、ちょっとだけログ汚ししていきます
|
18:17:34 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ 「セッションで救えないことが(ほぼ)確実なんだから、イベントでくらいは思うように人救わせてよ」ってのが、(個人的な)バッドエンド非推奨の理由です
|
18:18:59 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ (個人的な)に拘るのは、それで発想の扉を狭めたくないから あくまでも、DaimaruというPLは、なのです
|
18:20:46 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ なので、やられるかた、やりたいかたは、私のことなど気にせずに挑戦して下さい
|
18:22:59 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 以上、ちょっと体調不良で凹み気味のPLの呟きでした ログ汚し失礼しました
|
18:23:12 |
Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
|
21:49:00 |
Aoiro (Azure@p3051-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:10:22 |
max (max@KD182249181043.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:13:26 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:13:47 |
- max
- こんばんわーー
|
22:14:12 |
- max
- ん、そしてはじめまして~
|
22:17:01 |
- Aoiro
- はじめまして青色です。よろしくおねがいします>マックスさん
|
22:19:15 |
- max
- どうも、魔獣戦線の鬼軍曹 間宮秀貴のPLのマックスと言います
|
22:19:25 |
- max
- よろしくお願いします
|
22:21:18 |
- Aoiro
- PCは<正義>片瀬川順平 エターナルチャンピオンです
|
22:27:05 |
- max
- いやー、しかし世間はゴールデンウィークですな
|
22:29:33 |
- Aoiro
- セッション充ですよ
|
22:34:53 |
- max
- 確かに
|
22:35:57 |
- max
- 僕もこうやって軍曹を動かしにきたりしてます
|
22:41:41 |
- Aoiro
- 休日だしBARにでも行こうかなと思ったけど他所卓が立ちそう
|
22:49:40 |
- max
- あ、そうですか?
|
22:50:56 |
- Aoiro
- 人数が足りなかったらバーにいく
|
22:52:17 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu208160.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:52:26 |
- minazuki2
- ばんわ
|
22:52:30 |
- max
- こんばんわー
|
22:52:53 |
- minazuki2
- 今日は家族でカラオケやボーリングをやってきた水無月です
|
22:52:59 |
- minazuki2
- 指が痛い
|
22:53:54 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:54:17 |
- max
- それはお疲れ様であります
|
22:54:29 |
- minazuki2
- ここまで衰えているとは
|
22:56:20 |
Daimaru (Daimaru@FLH1Adz166.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:56:31 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
22:57:46 |
- minazuki2
- ばんわ
|
22:57:49 |
- max
- こんばんわー
|
22:58:45 |
- Daimaru
- 墓|-ω) GWだというのに寒いですねぇ
|
23:00:00 |
- max
- 一昨日、9度近くまで熱が出て寝込んでました
|
23:00:30 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 大丈夫ですか?
|
23:00:45 |
- Aoiro
- 全然暖かくなりませんな
|
23:01:21 |
- max
- はい、もう次の日には熱が下がってましたよ
|
23:02:32 |
- Aoiro
- さて、無さそうなのでバーにでも行くか
|
23:02:54 |
- minazuki2
- ・・・・・・
|
23:02:55 |
- max
- いや、ちょっと薄着で油断してましたね
|
23:03:02 |
- minazuki2
- アヴァンティが終わっている
|
23:04:03 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ 何事もなくて何より
|
23:04:38 |
- max
- 本当に今年は寒いですよね
|
23:05:22 |
- Daimaru
- 墓|-ω) 気候が安定しないと辛いですねぇ
|
23:08:06 |
- minazuki2
- お役所はもうクールビズなんだぜ
|
23:08:26 |
- Daimaru
- 墓|Φω) はやっ!
|
23:09:33 |
- max
- そ、それはも少し時期をみるべきでは!?
|
23:11:35 |
- minazuki2
- まじめにネクタイ(だけ)外して出勤したら、みんなネクタイしていたよ
|
23:16:21 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:16:33 |
- entyu
- こんばんはー
|
23:16:58 |
- max
- こんばんわー
|
23:17:15 |
- minazuki2
- ばんわ
|
23:17:23 |
- minazuki2
- 新障壁はどうですか?
|
23:17:36 |
Aoiro → AoiRom
|
23:18:08 |
- entyu
- blogの方にもコメントしましたが不運か同等の物をお願いします
|
23:18:41 |
- minazuki2
- ほえ
|
23:18:45 |
- minazuki2
- 確認します
|
23:19:26 |
- entyu
- NPCが協力的だけどチンピラに絡まれたとかアクシデント発生系でうまく聞けない状況が表現厳しかったです
|
23:20:10 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 能力でもNPCでもないアクシデント、か
|
23:20:59 |
bluenight (mutsuki@FLA1Adj057.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:21:04 |
- entyu
- こんばんはー
|
23:21:13 |
- bluenight
- こんばんはー
|
23:21:19 |
- entyu
- 他はいろいろ増えてて良い感じですね
|
23:21:22 |
- max
- こんばんわー
|
23:21:54 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
23:22:15 |
- bluenight
- 水無月さん。退魔ってリアル開催日時とゲーム内日付、どれくらいずれてもいいんですか?
|
23:22:56 |
- minazuki2
- あまりずれないほうがいいですね。くらいです
|
23:23:56 |
kuro__ (kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:24:01 |
- kuro__
- こんばんわ。
|
23:24:04 |
- entyu
- こんばんはー
|
23:24:12 |
- Daimaru
- 墓|Φω)_ ログに残してた例だと、未来を先に行うってことになるけどいいのかな?ですか?
|
23:24:23 |
- Daimaru
- 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
|
23:24:26 |
- bluenight
- 了解です。昼も書きましたがセッションが11日になったので申請済みのどうしようかと考え中なんです。
|
23:24:39 |
- kuro__
- 円柱さんと青色さん、昨日はありがとうございました。<イベント
|
23:24:48 |
- bluenight
- こんばんはー
|
23:24:54 |
- max
- こんばんわー
|
23:24:54 |
- minazuki2
- 時間が重なると
|
23:25:02 |
- entyu
- こちらこそ参加ありがとうございますー
|
23:25:18 |
- minazuki2
- 時間が重なって、退魔とセッションがかさらなければいいです。
|
23:25:37 |
- entyu
- 11日に起きるとセッション参加の人がタイムパラドックス?
|
23:25:44 |
- minazuki2
- そうそう
|
23:25:56 |
- Daimaru
- 墓|Φω)_ だねー<タイムパラドクス
|
23:26:05 |
- bluenight
- まあ、ムツキがずれてる間に参加しなければOKなので>未来を先
|
23:26:10 |
- AoiRom
- おつかれさまでしたー
|
23:26:37 |
- bluenight
- 了解です。
|
23:26:53 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 無難なのは伸ばす方だと思うけど、そこは何とも<ログ見返して
|
23:27:06 |
- bluenight
- ならゲーム内日付を12日にすれば大丈夫ですね
|
23:27:27 |
- bluenight
- >パラドクス
|
23:27:35 |
- entyu
- 後はBAR絡みで初対面挨拶した人が以前にあってることになるってことで開催日前だったのをゲーム内時間後ろに送り込んだことがあったかな
|
23:28:00 |
- kuro__
- まあ、日付がそこまで重要じゃないなら
|
23:28:14 |
- kuro__
- 後でやる方の日付をずらせばよくね?と思う
|
23:28:17 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 縛り条件で(タイムパラドックス禁止=セッション参加者不可)かなぁ<12日なら
|
23:28:50 |
- bluenight
- 重要なのはゲーム内日付だけですので
|
23:29:13 |
- entyu
- 実は昨日のイベントは内部部時間5/5にしようかなーと思ってた。セッションとかぶるからGW中なら許容範囲かとしたけど
|
23:30:17 |
- Daimaru
- 墓|-ω) キャンペーンじゃないから、全滅もあり得るわけで(キャンペーンでも無い訳じゃないけど) セッションに出た騎士がもし・・・だったらと考えるとねぇ
|
23:30:31 |
- entyu
- 障壁表が改定されたからこれで夢の異能「甲」(6)+ドラマティック+公衆(4)が (=¬=
|
23:31:05 |
- Daimaru
- 墓|Φω) 。。。去年か一昨年に誰かに同じこと言った気がするけど、雑談だから残ってねぇ
|
23:31:30 |
- entyu
- 大丸さんが言ったことは覚えてる
|
23:31:36 |
- bluenight
- なるほどー
|
23:31:41 |
- entyu
- たぶん大丸さんだった気がする
|
23:31:59 |
- entyu
- イベントとセッションが3日連続した時ですよね
|
23:32:07 |
- Daimaru
- 墓|Φω) なので、条件としては11日のセッション参加騎士はNGが必須かな
|
23:32:07 |
- kuro__
- あー、こどもの日だから?<5/5
|
23:32:47 |
- entyu
- まあ今となってはネタバレ関係ないのでいいますがこどもの日5/5を狙ってたお話です
|
23:33:00 |
- bluenight
- よろい武者でしたしね
|
23:33:17 |
- entyu
- まあ5月人形は4月中から飾るとこは飾るのでそれほど重要でもなし
|
23:33:22 |
- Daimaru
- 墓|Tω) 覚えてくれてる人が居た 体が軽い、今なら何でも出来そう もう、何も怖くない
|
23:34:00 |
- entyu
- キーワードの「勝負」を菖蒲にかけたのが薄くなったぐらいでしょうか
|
23:34:20 |
- bluenight
- どう見ても志望フラグです本当に(ry
|
23:34:58 |
- Daimaru
- 魔女<Φω) ぱくっ
|
23:34:59 |
- entyu
- まあ3連続開催とかでセッション挟むは、万が一死んだらキャンセルでいいとも思いますけどね
|
23:35:06 |
- kuro__
- んですねー、うちも先週末に既にセットアップしていたw<6月人形
|
23:35:09 |
- Daimaru
- 魔女| もぐもぐ
|
23:35:13 |
- kuro__
- (訂正)5月
|
23:35:20 |
- kuro__
- クワレター
|
23:35:35 |
- entyu
- かしわもりたべたす
|
23:35:40 |
- entyu
- 柏餅
|
23:35:52 |
- bluenight
- ありがとうございました。状況見て判断しますね。
|
23:36:23 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ ふっかつ!
|
23:37:21 |
- bluenight
- そんな暗喩あったんですね>菖蒲
|
23:37:50 |
- Daimaru
- 墓|Φω) あらさーでいくか、JDでいくか、それが問題だ
|
23:38:59 |
- bluenight
- そういえば今年は桜餅食べれてない、、、
|
23:41:25 |
- entyu
- というかムツキイベントは内部時間はてっきり5/12なんだと思い込んでた
|
23:42:25 |
akira (akira@p27188-ipngn100101osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:42:30 |
- entyu
- こんばんはー
|
23:42:32 |
- Daimaru
- 墓|Φω)っ こんばんにゃ~
|
23:42:32 |
- bluenight
- 11深夜スタートにしようかとも思ってたんですよ。リアルタイムに
|
23:42:38 |
- bluenight
- こんばんはー
|
23:42:38 |
- akira
- こんばんわー
|
23:42:41 |
- max
- こんばんわー
|
23:42:50 |
- entyu
- なるほどー
|
23:42:52 |
- kuro__
- こんばんわはー。昨日はありがとうございました。
|
23:43:35 |
- akira
- こちらこそ、昨日はありがとうございました
|
23:44:11 |
- entyu
- 今度は忘れないうちに申し込み、そして選択騎士制度を初めて使った
|
23:45:06 |
- bluenight
- ああ、ずっとお一人だったんですね
|
23:45:38 |
- kuro__
- あの後、暁君が起きるのを待って、宵君の自宅を聞き出し連行、んでもってお説教続行ということでよろしーでしょうか?www<頼子>昴さん
|
23:46:23 |
- bluenight
- うちも1年半くらいセカンドキャラシート寝かせてますねー
|
23:46:24 |
- akira
- それできましょうwww
|
23:46:35 |
- entyu
- 一回目は新キャラいれますしね、選択の予知があったので使ってみました
|
23:46:48 |
- kuro__
- せっかくだし、BGAやりましょうか。
|
23:47:22 |
- akira
- 是非やりましょう。BGAやったことがないので、非常に興味があったのです
|
23:47:42 |
- bluenight
- 目の前でBGAの実物が見れる!
|
23:48:16 |
- kuro__
- ふむ、んじゃーちょっと文書考えるかー。
|
23:48:30 |
- entyu
- まだ時間あるな、BAR行こうかな
|
23:48:40 |
entyu → _Mifuyu
|
23:49:21 |
- max
- お、いらっしゃいまし
|
23:49:32 |
- kuro__
- いらさりー
|
23:49:40 |
- max
- おっさんが一人で飲んでますが
|
23:52:11 |
- akira
- わくわくしながら待ってる間に、シナリオしあげてしまおう…
|
23:55:32 |
- _Mifuyu
- あれ・・・去年のBARであった時なんのはなししたっけ・・・
|
23:55:50 |
- Daimaru
- 墓|-ω) やべー 雑談で言ってるだけで明記してない どーすんべ・・・・
|
23:58:52 |
- _Mifuyu
- あんま話しては居なかったかアロエさんさまさまだあ
|
23:58:54 |
- max
- ん、軍曹とはなししましたっけ?
|