00:00:16 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)っ 蜜柑パワーを奪い取る
|
00:00:28 |
- entyu__
- 1ゾロなら死なない
|
00:00:40 |
- akira_10
- 1ゾロ
|
00:01:34 |
- CLOSE_10
- わーお
|
00:01:37 |
- akira_10
- ひでえ(
|
00:01:40 |
- CLOSE_10
- 9でますか
|
00:01:53 |
- kuro
- 80人ですか
|
00:02:09 |
- CLOSE_10
- そこそこ死んだね~
|
00:02:25 |
- mutuki_10
- 80人かあ、、久しぶりの虐殺ですね-
|
00:02:33 |
- akira_10
- (白目
|
00:02:37 |
- CLOSE_10
- SATSUGAIせよ
|
00:02:53 |
- kuro
- 殺戮の魔獣王がやらかしたおかげで麻痺してるけど、80人って普通に虐殺レベル
|
00:03:02 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 久しぶりに被害レベル高そうだな
|
00:03:06 |
- myu
- 気になってログ見たけど、プロローグはあまい感じですね<DB-283 桜嵐姫
|
00:03:22 |
- CLOSE_10
- プロローグ”だけ”はね
|
00:03:28 |
- akira_10
- だけ、ですね
|
00:03:30 |
- Dai_ROM
- 墓|-ω) 戦闘フェイズに入ればわかるよ
|
00:03:36 |
- entyu__
- 最後まで甘々ですよー
|
00:04:04 |
- kuro
- ログだと水無月さんの裏での発言残ってないからなあ…大全の方でコピーしておいて良かったというべきかここは
|
00:04:05 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 横で見ててゾッとしたのはアレが最初だ
|
00:04:05 |
- myu
- 一体なにが・・・
|
00:04:18 |
- CLOSE_10
- 感情を押さえつけるのではない、う~む・・・
|
00:04:30 |
- GM20
- http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-17a.html##283
|
00:04:48 |
- akira_10
- 感情は単にマキナが喜ぶだけで邪力には関係ない?
|
00:05:31 |
- CLOSE_10
- 関連あるのか無いのかよくわからないなあ
|
00:05:40 |
- CLOSE_10
- 感情を消すだけではダメ、かもしれないし
|
00:06:15 |
- CLOSE_10
- 穢土転生の違和感、これもキーになるとは思うんですが
|
00:06:49 |
- akira_10
- 変身前の面影はないような感じがしますが、なんだかひっかかります、ですよね?ふむ・・・
|
00:06:59 |
- CLOSE_10
- 何かを攻撃することを避けた、とか
|
00:07:06 |
- CLOSE_10
- そういうのがあればわかりやすいんですが・・・
|
00:07:16 |
- akira_10
- 星、だから装備ですもんね。何かあるのかな?
|
00:07:29 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 見せかけだけで攻撃射出点が違ってるとか
|
00:07:40 |
- CLOSE_10
- あと、再生アルカナって一言も話せないのかな?
|
00:07:41 |
- lalset
- 中身と外見が違うとか……?
|
00:07:58 |
- CLOSE_10
- 素材が男なら男しか狙えない、とか
|
00:08:08 |
- akira_10
- 元のアルカナにあって、転生されられたアルカナにはないモノ・・・
|
00:08:23 |
- kuro
- ムツキちゃんの能力に被せてきて、攻撃は別の人形がやってて、二人については幻影を見せているだけ っていう可能性もアルカナ
|
00:08:53 |
- akira_10
- あー変身したわけじゃなくて、幻覚ってことで元の人のままってことですね
|
00:08:59 |
- kuro
- そそ
|
00:09:00 |
- CLOSE_10
- アルカナは再生してるんじゃなくて、単純に幻覚ってことですか
|
00:09:07 |
- akira_10
- その可能性もありますね
|
00:10:39 |
- entyu__
- ムツキはデータベースでその二人を知っている。
|
00:11:11 |
- akira_10
- ムツキが送ってくれる記録から、素材が男なら男しか狙えない、とかなら調べたらわかりますかね
|
00:11:19 |
- mutuki_10
- 邪眼ですか、、、
|
00:11:22 |
- entyu__
- 幻覚っぽい気もしますね
|
00:13:02 |
- akira_10
- てか、音信不通になったスタッフさんは無事なのだろうか・・・
|
00:13:16 |
- kuro
- これで正解だったらもうあれだな、大丸さんすげーわ
|
00:13:37 |
- CLOSE_10
- どういうふうに、音信不通になってるのかも確認しないといけないかな
|
00:13:46 |
- akira_10
- ですよね
|
00:14:04 |
- akira_10
- Σ
|
00:14:16 |
- akira_10
- ちょ、え?地震_?
|
00:14:22 |
- myu
- 揺れましたね
|
00:14:23 |
- mutuki_10
- びっくり>地震
|
00:14:44 |
- GM20
- 中部は揺れていない
|
00:14:45 |
- CLOSE_10
- こっちは特に何もなかったですね<関西ですが
|
00:15:04 |
- lalset
- 奈良辺りで地震?
|
00:15:05 |
- kuro
- 関東ですが、特に感じてな…あ、ちょっとスタンド揺れてる
|
00:15:17 |
- CLOSE_10
- でも、同じ関西でもこっちは揺れてないなあ
|
00:15:40 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) こっちも揺れてない
|
00:15:54 |
- akira_10
- あ、あせった・・・二階だから揺れたゆれた(
|
00:16:04 |
- lalset
- こちらは言わずもがな、ですけど。京都南部だか奈良だかで地震があったっぽいです
|
00:16:28 |
- akira_10
- 京都南部に近いので、結構きました(
|
00:16:32 |
- mutuki_10
- めずらしいなあ、京都直下って
|
00:16:47 |
- mutuki_10
- まさか封印が?(違
|
00:16:54 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) ルシアだと常に立体観測してるから、その手の違和感ってのは気になる
|
00:17:09 |
- CLOSE_10
- 大結界に影響が出たら困る<京都の地震
|
00:17:31 |
- akira_10
- 何か、その前に和歌山で地震あったらしくて
|
00:17:43 |
- akira_10
- その余震っぽいかもって、親が・・・
|
00:17:43 |
- CLOSE_10
- 実際の被害後の映像と、虐殺中の行動に差分はないか
|
00:18:18 |
- myu
- むしろ、大結界の影響で地震が・・・!?
|
00:18:24 |
- akira_10
- え、そっちΣ
|
00:18:32 |
- entyu__
- 使い魔が攻撃の発射点とかなんですかねー
|
00:18:48 |
- akira_10
- その辺も記録から調べられますかね?
|
00:19:20 |
- CLOSE_10
- 多分出来るんじゃないですか
|
00:19:42 |
- GM20
- できますよー
|
00:19:58 |
- CLOSE_10
- 奈良県で震度3だそうです。ヤフーのトップにでてます
|
00:20:14 |
- CLOSE_10
- ヤフーって言うよりも、気象庁って言った方がよさそうだけど
|
00:20:25 |
- akira_10
- じゃあ、まずそのあたり調べる方向ですよね。
|
00:20:42 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) ロデム?
|
00:20:42 |
- akira_10
- 震度3かー・・・二階ってなんでこんなにゆれるんだろう・・・
|
00:22:29 |
- CLOSE_10
- 高層ビルとか凄いでしょうね<揺れ
|
00:23:09 |
- myu
- 高層ビルいる時に地震はきてほしくないですね
|
00:23:51 |
- akira_10
- あーぐわんぐわん揺れますよね・・・
|
00:27:18 |
- CLOSE_10
- そろそろこちらから言うこともないですさ(といっても雑談でしかなかったですけど)(笑
|
00:27:59 |
- akira_10
- 同じくームツキちゃんカモンー
|
00:31:18 |
- CLOSE_10
- デジャブ・・・ではなく去年も同じ事がありましたな~
|
00:31:27 |
- mutuki_10
- まあ、こうなりますよね
|
00:32:30 |
- GM20
- なんてかわいそうな展開だ
|
00:32:37 |
- CLOSE_10
- 今回は去年の+αで、背中さすり特典が付いてくる(笑
|
00:32:41 |
- akira_10
- 水無月さんがいいますかw
|
00:34:02 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) こういうところも含めて水無月さんだよ>新人向け
|
00:34:28 |
- myu
- ほむほむ
|
00:37:21 |
- kuro
- ムツキちゃん偉いなあ、もっと泣きたいだろうに、努めて必要な情報を事実のみ漏らさず伝えて
|
00:37:34 |
- GM20
- あと10分
|
00:38:09 |
- CLOSE_10
- リチャードさんとは面識ありましたっけ?<黒酢と
|
00:40:53 |
- mutuki_10
- 例のイベントで料理対決してたり、階段でおで迎えしたりしてます
|
00:41:11 |
- CLOSE_10
- うい、ありがとうございます。面識ありですね~
|
00:43:04 |
- akira_10
- ま、しょっぱな僕ですね
|
00:44:09 |
- CLOSE_10
- 自分で調査する能力は持って居ないのか
|
00:44:33 |
- CLOSE_10
- 自衛隊がらみとなると、暁君が頑張った方が良いでしょうな
|
00:44:35 |
- mutuki_10
- でも「私にはわかる」とか言ってるんです代ねえ、、
|
00:44:42 |
- kuro
- ここでゼピュロス登場 とかないかな<探偵
|
00:44:52 |
- CLOSE_10
- 彼も探偵でしたね、それも凄腕の
|
00:44:57 |
- kuro
- そそ
|
00:45:17 |
- kuro
- 自分の担当の魔獣の時は、使い手をサポートしたりしてますしね
|
00:47:23 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) んー
|
00:47:54 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 見た目とある程度の能力を持たせるために
|
00:48:12 |
- GM20
- ちなみにムツキの時間は0です。
|
00:48:14 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 自衛隊で研究していたモノを奪った
|
00:48:36 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) ってなると・・・・なんだろう、もやっとする
|
00:48:56 |
- akira_10
- 研究所に何かあるんでしょうねー・・・ちゃんとみっけてこないと
|
00:49:38 |
- entyu__
- 邪力4<星>は自衛隊から奪った何かなのかな
|
00:50:18 |
- akira_10
- 素直に考えていいのならそんな気もしますが…自衛隊がつくったものが邪力になるほどすごいものになるんでしょうか?
|
00:50:28 |
- mutuki_10
- デスヨネー>時間0
|
00:50:48 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 邪力で補強してると考えれば
|
00:50:56 |
- kuro
- 邪力ならなんでもありです
|
00:51:05 |
- CLOSE_10
- 考えるな感じろ<邪力は
|
00:51:06 |
- GM20
- 時間経過しているますよ
|
00:51:17 |
- CLOSE_10
- うい。急ぎます
|
00:51:30 |
- akira_10
- 次アクションで出て行きます
|
00:52:31 |
- CLOSE_10
- 登場フェイズで遭遇戦をやって、調査は全部休んでいたのは瞳お兄さんもやってますね(笑
|
00:54:58 |
- akira_10
- よーし、がんばるぞー(ガタガタガタ
|
00:55:23 |
- mutuki_10
- ふぁいとー!
|
00:55:34 |
- GM20
- これでおわりかな?
|
00:55:36 |
- mutuki_10
- あ。表以上です
|
00:55:37 |
- akira_10
- いっぱーつ!
|
00:55:42 |
- CLOSE_10
- うい。僕は終わってますよ
|
00:55:47 |
- akira_10
- おわりですー
|
00:55:53 |
- CLOSE_10
- りぽびたんでー
|
00:57:26 |
- GM20
- 【騎士】残時間
|
00:57:26 |
- GM20
- 暁0:56
|
00:57:27 |
- GM20
- クローズ0:52
|
00:59:41 |
- myu
- と、ととととととてもさわやかでした・・・!<DB-283 桜嵐姫ログ読破
|
00:59:50 |
- mutuki_10
- www
|
01:00:06 |
- GM20
- 純愛っていいですなあ
|
01:00:24 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) もう一つはドーDAI?
|
01:00:35 |
- myu
- いいですねぇ、えっと…純愛ってなんでしたっけ…
|
01:00:44 |
- myu
- これからです<もう一つ
|
01:01:00 |
- mutuki_10
- ソウデスネほむら様/人◕‿‿◕人\>純愛っていい
|
01:01:10 |
- kuro
- 悪魔…!
|
01:01:21 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) あれは、戦闘フェイズだけじゃなくて、戦闘直後もすごいよ
|
01:01:57 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) しかし、くるみ割りか・・・
|
01:02:14 |
- myu
- 桜嵐姫が本当に、こんな感じだったような気がw</人◕‿‿◕人\
|
01:02:32 |
- kuro
- あの辺は色々と調べてて凄いですよね<くるみ割り人形のアレ
|
01:02:53 |
- kuro
- それは「わけがわからないよ」なのか
|
01:02:58 |
- kuro
- <こんな感じ
|
01:04:41 |
- myu
- わけがわからないよ、もあるけど、魔獣がさやかちゃんを酷くした感じにw
|
01:05:17 |
- akira_10
- 先に生命反応あるところにいくべきか、研究所内をしらべて研究内容明らかにするほうがいいのか、
|
01:05:24 |
- akira_10
- どっちがいいのでしょうか?
|
01:05:52 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) まあ、水無月さんだし<最近、これで全部済む気がしている
|
01:06:33 |
- GM20
- 酷いorz
|
01:06:42 |
- GM20
- たまに白い水無月さんもいるじゃないか
|
01:06:48 |
- kuro
- えっ
|
01:07:09 |
- kuro
- ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、うん・・・・・
|
01:07:27 |
- myu
- で、あの魔獣の黒幕マキナがここで討たれるわけですな
|
01:07:42 |
- akira_10
- ですよね<表
|
01:11:27 |
- mutuki_10
- LOG読んで、とりあえず、目には関係ありそうなんだけど、【アキレス】じゃなく、見られてたら発動する【状況発動】だったのかなあ?
|
01:11:57 |
- mutuki_10
- もしくは【視覚汚染】
|
01:12:35 |
- mutuki_10
- あ、【視界】
|
01:12:39 |
- mutuki_10
- も
|
01:12:53 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) くるみ割りの魔女の使い魔は白いネズミが大嫌い 魔獣世界の騎士達は白い水無月さんは信じない
|
01:13:15 |
- akira_10
- オッサン・・・いざとなったらブレインハッキングして記憶けすか・・・
|
01:16:14 |
- CLOSE_10
- 見ないってのも含めないとダメかもしれませんな
|
01:16:56 |
mutuki_10 → mutuki_8
|
01:17:43 |
- mutuki_8
- ですね。
|
01:19:02 |
- mutuki_8
- 視界に入らないようにして、かつ見ない。目がアキレスの踵じゃなくてかつ目に関する能力ならこんなところですか
|
01:19:35 |
- CLOSE_10
- やってみる価値はありそうです
|
01:21:08 |
- mutuki_8
- もうひとつは、違和感の描写から恐らく【アンテナ】じゃないかな?と思ってます
|
01:21:55 |
- CLOSE_10
- アンテナですか
|
01:24:26 |
- mutuki_8
- 二人は顔を歪ませ泣いていた。
|
01:24:27 |
- mutuki_8
- だが、声は出さない、いや、出せないのだろう。
|
01:25:19 |
- mutuki_8
- この辺りからの推測です
|
01:25:55 |
- mutuki_8
- 意思に反することを強要されてるっぽいので
|
01:25:55 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 端末化……というか、クラウドコンピュータかな?
|
01:26:58 |
- CLOSE_10
- メインサーバに当たる箇所を潰す必要がある、かもしれませんね。クラウドっぽいと考えると
|
01:27:12 |
- mutuki_8
- そしてここから類推される展開が、、「宵さんとリチャードが敵の駒として出てくる」
|
01:27:57 |
- mutuki_8
- なんですよねーorz
|
01:28:18 |
- CLOSE_10
- 困ったことになりそうだ
|
01:29:40 |
- kuro
- あと、マキナだと思って攻撃したら、マキナ(=アルカナ)に変身させられたリチャードさん という事にもなりかねないから怖いですねー
|
01:29:55 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) まあ、そうなったら間違いなく白水無月とは言えないわな
|
01:30:17 |
- mutuki_8
- ほら/人◕‿‿◕人\も色は白いですしw
|
01:30:36 |
- GM20
- ああ、その手があったか
|
01:30:54 |
phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
01:30:57 |
- mutuki_8
- Σ
|
01:31:03 |
- GM20
- そんな黒いことは考えていませんよ
|
01:31:03 |
- akira_10
- ちょΣ
|
01:31:06 |
- phirosu
- (セッション中につきこっそり登場)
|
01:32:11 |
- phirosu
- ムツキファンクラブ(自称)でもあり、マキナファンクラブ(自称)でもあるフィロスとしては、見逃せないカード……でもどっちを応援したものか(マテ)
|
01:32:30 |
- kuro
- どちらも応援するという選択肢は無いのですか
|
01:32:53 |
- phirosu
- ほら、二股ってばれると後が怖いじゃないですか(何)
|
01:33:19 |
- kuro
- 大丈夫です、どちらか一人は今日死にます(爽)
|
01:33:38 |
- mutuki_8
- あ、変身とコントロールが別能力なのかあ
|
01:33:42 |
- phirosu
- なるほど。さすが黒さん。水無月さん以上の黒さですねっ。<どちらかは
|
01:34:04 |
- kuro
- いやあ、私なんてまだまだ0.05水無月ですよ
|
01:34:07 |
- mutuki_8
- 変身が4でコントロールが3とかそんな感じかな
|
01:34:15 |
- CLOSE_10
- 大丈夫。心の中で生き続けますから(笑
|
01:34:50 |
- mutuki_8
- BGAでフラグも立てましたしねw
|
01:35:33 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) りきっど・ぷりーず
|
01:35:53 |
- phirosu
- では、いい知恵ももらったところなので、ムツキちゃんもマキナちゃんもがんばれー。あと、クローズ先生とあきら君も死なないで―。
|
01:36:39 |
- CLOSE_10
- がんばるよ~
|
01:37:11 |
- mutuki_8
- がんばります(遭遇戦で時間が0になったタイマーを見つめながら
|
01:37:53 |
- phirosu
- 最初は無感情だったムツキちゃんが涙をこらえるほどの人間性を手にし、感情を手に入れ始めたマキナとぶつかるというのはいい話ですねぇ。(ログをおいかけながら)
|
01:38:06 |
- akira_10
- ちょっと暁プッツンきてますw
|
01:38:30 |
- akira_10
- しねーのかよ
|
01:38:40 |
- akira_10
- くそ、フルボッコしたかったのに
|
01:38:46 |
- kuro
- ふむ、これは弱点発見フラグ
|
01:39:08 |
- mutuki_8
- なるほど。マキナの視界が変身の条件なのかな
|
01:39:59 |
- kuro
- 最初はどちらも人形の様だったのに、片方は善に、片方は悪に…<手に入れた感情
|
01:40:44 |
- mutuki_8
- そしてもう一人、自らを人形にしようとしてる子が、、いやあ熱い展開ですね
|
01:42:39 |
- phirosu
- 最初の判定を見るまでは「今日は弱点に絶対感情系あるだろなー」と思っていた、けど-2ってことは違うでしょうなぁ。
|
01:43:34 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 他人の感情は関係なくて、自分のそれだけ・・・自信とかかも
|
01:43:36 |
- phirosu
- おお、クロウさん懐かしいなぁ。
|
01:43:37 |
- CLOSE_10
- クロウさんは昔過ぎて過去ログでしか見たことはない
|
01:44:59 |
- CLOSE_10
- 2003年の年末か~
|
01:45:07 |
- kuro
- 最初に倒したアルカナなんですよねー、なつい
|
01:45:40 |
- CLOSE_10
- 俊也先生も戦ったんですね<クロウ
|
01:45:47 |
- kuro
- あの時も、都庁近辺で大量殺戮してたなあ
|
01:46:07 |
- mutuki_8
- 変身の条件もコントロールの条件視界じゃないっぽい?ならやっぱり一括でアンテナかなあ
|
01:46:25 |
- mutuki_8
- 条件も
|
01:47:12 |
- mutuki_8
- akiraさんー弱点指定ー
|
01:47:26 |
- mutuki_8
- なしかな?
|
01:47:31 |
- akira_10
- あー何しましょ?なしのほうがいい?
|
01:47:32 |
- CLOSE_10
- 魔獣戦闘だから
|
01:47:42 |
- CLOSE_10
- 好きなように行動して
|
01:47:58 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) むしろうちの【カフヴァール】に近い性質じゃないかと 端末で遠距離操作でモードチェンジと<変身
|
01:48:24 |
- akira_10
- アンテナを弱点指定してみます?
|
01:48:37 |
- mutuki_8
- ああこれも魔獣戦闘なんだ、、1セッションで魔獣戦闘二回って初めてです
|
01:48:47 |
- CLOSE_10
- ちょっと戸惑いましたけどね<2回目
|
01:48:58 |
- akira_10
- あ、そうか、そうなのか。
|
01:49:01 |
- akira_10
- えっと、よし
|
01:49:04 |
- CLOSE_10
- 弱点指定じゃなくて、行動をとにかく記述したらOKですよい
|
01:49:21 |
- mutuki_8
- 何も指定しないと無条件でー2なので
|
01:49:27 |
- CLOSE_10
- おっと、念のため確認。情報判定の記入ミスじゃなくてほんとに魔獣戦闘ですよね?>水無月さん
|
01:49:46 |
- GM20
- はい
|
01:49:52 |
- mutuki_8
- 私はアンテナ説を押します
|
01:49:52 |
- CLOSE_10
- どもです
|
01:50:24 |
- akira_10
- アンテナ、ってこんな感じでいいですかね?>表
|
01:50:45 |
- mutuki_8
- いいと思います
|
01:51:09 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) まあ、何かポイントになるモノはあるだろうしね っと、確定しないと不許可と
|
01:51:09 |
- CLOSE_10
- う~あいまいか~
|
01:51:17 |
- akira_10
- ですよねー
|
01:51:20 |
- akira_10
- て、お?
|
01:51:27 |
- myu
- ではセッション頑張ってください(こっそり退出
|
01:51:33 |
myu が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:51:43 |
- akira_10
- えーと、てことは+7?
|
01:51:49 |
- mutuki_8
- 知りえない、なのでいい線は行ってるのかも
|
01:52:09 |
- mutuki_8
- ですね>7
|
01:52:10 |
- kuro
- 12を出せば真眼か…
|
01:52:18 |
- GM20
- 4は、使えないのです
|
01:52:23 |
- GM20
- だってマキナいないんだもん
|
01:52:24 |
- Dai_ROM
- 墓|-ω) まあまあいい出目
|
01:52:27 |
- kuro
- 昴さんの出目が相変わらずな件について
|
01:52:31 |
- akira_10
- a-
|
01:52:32 |
- akira_10
- yappa,
|
01:52:33 |
- akira_10
- 4
|
01:52:34 |
- akira_10
- ha
|
01:53:00 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) マキナ自身と関係がある、のね
|
01:53:09 |
- mutuki_8
- おー
|
01:53:15 |
- akira_10
- んー邪力3も0だったら真眼だったのか
|
01:53:36 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) お
|
01:53:39 |
- phirosu
- すると、アンテナ(受信側)というよりかは、リモコン(送信側)を邪魔する必要があるかもですねー<マキナ自身と関係が
|
01:53:48 |
- akira_10
- 指輪か
|
01:55:05 |
- CLOSE_10
- 自分で変身しようとすると失敗して、誰か別の人がアルカナになった
|
01:55:33 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) マキナ自身の視界と関係してる可能性は高いね。で、指輪がオンオフのスイッチか?
|
01:55:34 |
- GM20
- ・・・・逃げるつもりががっつりと捕まってしまった。
|
01:55:46 |
- akira_10
- にがさん・・・
|
01:55:51 |
- CLOSE_10
- おまえだけは・・・
|
01:56:14 |
- CLOSE_10
- ↑(ロマサガ2ではトラウマ級のセリフ)
|
01:56:23 |
- akira_10
- 指輪、ぶっこわしていいです?
|
01:56:38 |
- mutuki_8
- 能力4は視界が有力ですね。
|
01:56:45 |
- kuro
- あれ、宵君ここで救出したらもう暁君ここで燃え尽きる心配なし?
|
01:56:56 |
- CLOSE_10
- やってみてください~<破壊
|
01:56:58 |
- mutuki_8
- 写メとっておいてくださいねー
|
01:57:25 |
- akira_10
- 了解です、一応森羅で調べてから壊しますねー
|
01:59:11 |
- mutuki_8
- 変身とコントロールが指輪のアンテナで、視界が読心
|
01:59:17 |
- mutuki_8
- かな?
|
02:00:10 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) とりあえず、クローズさんの調査でどっちかはハッキリすると思う・・・思いたい
|
02:01:03 |
- CLOSE_10
- 邪力4は見つけておきたいなあ・・・
|
02:01:06 |
- akira_10
- とりあえず、データを集めるだけあつめた。
|
02:01:20 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)っ ダイス目4の呪いは引き受けた!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか言ってみたい
|
02:01:45 |
- CLOSE_10
- まかせた! といっておくべきなのでしょうかね~
|
02:02:06 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 本物は識別不能の方か
|
02:02:10 |
- akira_10
- ですね。
|
02:02:12 |
- mutuki_8
- お疲れ様でしたグッジョブです!>暁さん
|
02:02:19 |
- akira_10
- それがわかれば、区別はつきますね。
|
02:02:28 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)っ とぅりゃっ!
|
02:02:33 |
- Dai_ROM
- 2d6
|
02:02:33 |
- Toybox
- Dai_ROM -> 2d6 = [4,3] = 7
|
02:02:37 |
- akira_10
- あれ?
|
02:02:45 |
- akira_10
- 4ののろいは?
|
02:02:51 |
- Dai_ROM
- 墓|-ω)_ あかん、降りてこない
|
02:03:32 |
- akira_10
- ちゃんとできるか指ガタガtしまくってましたけど、なんとかなりました。ありがとうございます
|
02:03:43 |
akira_10 → akira_8
|
02:04:17 |
- kuro
- まだまだ山はありますが、ひとまずお疲れ様でした。
|
02:05:31 |
- akira_8
- 裏で皆さんが弱点予想してくださるのが非常に心強いです。ありがとうございます
|
02:05:43 |
- akira_8
- 僕もがんばって考えないと
|
02:09:08 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 通年の年末は二捻り半くらいしてくるからね<弱点
|
02:09:20 |
- kuro
- 博士が返信できない理由は…ふむ
|
02:09:36 |
- kuro
- あ、「変身」の掛け声
|
02:09:39 |
- akira_8
- そんなにひねるんですね・・・
|
02:10:47 |
- kuro
- マキナも博士も「変身」って言ってるけど、自分が変身せず他の人が変わったんだよなーそういや
|
02:10:54 |
- phirosu
- さすが年末常連のだいまるさん、台詞に説得力があります(笑
|
02:11:29 |
- mutuki_8
- 一昨年とか凄かったですよ。「ハーケンクロイツを加工して作った銃弾が体内に撃ち込まれてる」ですから
|
02:11:39 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) いや、ムツキちゃんには抜かれたしクローズさんにも並ばれたよ<年末常連
|
02:11:52 |
- CLOSE_10
- おっと、インドラさんの悪口はそこまでだ<ハーケンクロイツの弾丸(笑
|
02:12:01 |
- mutuki_8
- ww
|
02:12:10 |
- kuro
- その二人は、1PCだから他の人たちよりは参加しやすいでしょうねー
|
02:12:26 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 流石インドラさん、そこに痺れる憧れない
|
02:12:26 |
- kuro
- もうインドラさんのことはゆるしたげてよお!wwwwwwww
|
02:12:32 |
- akira_8
- インドラさんwwwww
|
02:12:57 |
- phirosu
- インドラさんの名前だけでチャットが加速する(笑)。
|
02:13:05 |
- kuro
- 哀れインドラさん…オリジナルの八握くんは普通に好青年だったのに
|
02:13:35 |
- CLOSE_10
- 劇的ビフォーアフター(笑
|
02:13:40 |
- phirosu
- マキナ(偽)「ちょっとー、今日の主役はわたしじゃないのー? なんでインドラが人気なのよー」
|
02:13:55 |
- akira_8
- インドラさんだから仕方がない、ってことですかね
|
02:13:59 |
- CLOSE_10
- 「さん」を付けろ!
|
02:14:23 |
- kuro
- え、だってこれからあれでしょ。裏技でインドラが変身させられて攻撃してくるんでしょ。(シンケン)>まきな
|
02:14:35 |
- CLOSE_10
- ありえる・・・
|
02:14:39 |
- mutuki_8
- ww
|
02:14:49 |
- akira_8
- え、インドラさんに変身じゃなくて、インドラさんが変身させられるの?
|
02:15:17 |
- mutuki_8
- インドラさん死んでない死んでないw
|
02:15:21 |
- kuro
- まだインドラさんは死んでないので、他の死んだアルカナに変身するかと
|
02:15:32 |
- akira_8
- あ、しまった。なんか、こう、ついw
|
02:16:15 |
- Dai_ROM
- 墓|-ω) うーん、残りのメンツだと、インドラさんが変身しても怖くないというか
|
02:16:37 |
- CLOSE_10
- 悲報:インドラさんが死んだことにされていた(笑
|
02:16:49 |
- phirosu
- (笑)<悲報
|
02:16:50 |
- CLOSE_10
- 実力は折り紙付きですけどね
|
02:17:03 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) だって、調停者と指し手だよ インドラさんには似合わないよ!
|
02:17:06 |
- akira_8
- ごめんなさい、インドラさんwwwなんか、疑問なくそうおもってしまったのでwww
|
02:18:00 |
- GM20
- い、インドラさん、さすが魔獣戦線の春日やベルと呼ばれるだけある。
|
02:19:59 |
- akira_8
- そうなると、インドラさんって最後まで生き残りそうですよね
|
02:21:03 |
- lalset
- インドラさん魔獣やめてしまうん……?
|
02:21:05 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) いつまで頑張ってくれるかなぁ
|
02:21:49 |
- kuro
- 女王「残りの魔玉をすべてインドラへ集中させ、世界を滅ぼす」 つ ◯◯◯◯◯◯ >インドラ
|
02:21:59 |
- CLOSE_10
- 世界を滅ぼすインドラさん
|
02:23:23 |
- CLOSE_10
- 異能者って公言したくない人が多いだろうから、こっちも見せてみた・・・
|
02:23:27 |
- lalset
- 世界を滅ぼすつもりがうっかり自分始点でやっちゃうインドラさん……?
|
02:23:58 |
- akira_8
- インドラさん・・・・・wwwwwwwwwwww
|
02:24:37 |
- mutuki_8
- あれ?自分の異能を自己嫌悪してるタイプなのかな?望まず闇の血を引いてたり
|
02:24:43 |
- akira_8
- クローズさんがアルカナに間違われてる
|
02:25:42 |
- akira_8
- 望まずってのはありそうですよね
|
02:26:02 |
- CLOSE_10
- まさかの勘違い(笑
|
02:26:04 |
- phirosu
- アルカナって言葉を知ってるのってかなり限られた人だけなんじゃ。マキナが名乗ったのかしらん?
|
02:26:11 |
- kuro
- これは、偽らずにすべて話せば、とりあえずツンは無いかなー
|
02:26:15 |
- lalset
- マキナと戦ってるしアルカナって存在も知ってはいるのかー
|
02:26:36 |
- akira_8
- 名乗ったんでしょうね
|
02:26:38 |
- kuro
- 自分で名乗った可能性は高いですね、で、騎士の事は言ってないとか
|
02:27:04 |
- akira_8
- ちゃんと騎士のこと話して誤解といたら、ツンはなさそうですよね
|
02:28:14 |
- CLOSE_10
- このまま情報判定なのかな?「/」がないから
|
02:28:25 |
- CLOSE_10
- おっと、違った
|
02:28:58 |
- akira_8
- 菌で例えたw
|
02:29:32 |
- mutuki_8
- ww
|
02:30:11 |
- CLOSE_10
- ショッカーと仮面ライダーよりはいいかな、と<菌(笑
|
02:30:12 |
- lalset
- さて、自分はそろそろ寝ることにします。頑張ってくだせー
|
02:30:21 |
lalset が #魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
|
02:30:34 |
- kuro
- ねっこは同類 ですからねwww<ライダーとショッカー
|
02:32:00 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) オルフェノクとかファンガイアとかも
|
02:33:18 |
- mutuki_8
- ガイムもそれっぽいですしね
|
02:33:28 |
- kuro
- 基本的に、ライダーは悪役側と同じパワーソースを持っていたり、同種族だったりしてますからね(一部例外アリ)
|
02:34:34 |
- kuro
- 2話の怪人とか巨大化時にブレイクダンスしてたし、元はあの実を食べた人間なんでしょうネー
|
02:34:46 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 逆に、一般から見れば変わらないってのがクウガやアギト
|
02:36:59 |
- CLOSE_10
- ちなみにいつも黒須はセッションやイベントでは30万円ほど持ち歩いています。買収工作が必要になることが多々あるので(笑
|
02:37:13 |
- CLOSE_10
- とりあえず、キーワードは指定なしで行きます
|
02:37:26 |
- kuro
- イベント時の収入が50万円ですから、一応収支は取れる計算ですね
|
02:37:29 |
- akira_8
- うい
|
02:37:50 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) うちのは小切手だな 相手によっては現金出すけど
|
02:38:31 |
- mutuki_8
- まあ魔獣戦では経費落ちますからw
|
02:39:11 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) こっち(闇の世界)で稼いだ金はこっちで使う ってのが一応矜恃だからにゃあ
|
02:40:46 |
- GM20
- 僕は
|
02:40:52 |
- CLOSE_10
- 小切手の方が便利かもなあ・・・
|
02:41:00 |
- GM20
- アロエさんのダイス目に期待せざるおえない
|
02:41:02 |
- GM20
- キター
|
02:41:03 |
- GM20
- !
|
02:41:06 |
- akira_8
- ・・・
|
02:41:06 |
- CLOSE_10
- 期待通りだよ!
|
02:41:09 |
- mutuki_8
- Σ
|
02:41:10 |
CLOSE_10 → CLOSE_8
|
02:41:36 |
- CLOSE_8
- ムネンアトハタノム
|
02:41:46 |
- kuro
- き、期待値から1つ上だし!
|
02:41:59 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)っ 今度こそ、ダイス目の女神よ、我に力を!
|
02:42:03 |
- Dai_ROM
- 2d6
|
02:42:03 |
- Toybox
- Dai_ROM -> 2d6 = [2,6] = 8
|
02:42:17 |
- kuro
- 川wwww
|
02:42:20 |
- Dai_ROM
- 墓|-ω)_ ムネンアトハタノム
|
02:42:24 |
- mutuki_8
- 下僕=インドラさんな予感
|
02:42:29 |
- kuro
- GEBOKUってインドラですよね
|
02:42:39 |
- akira_8
- インドラさんwwwwww
|
02:42:44 |
- akira_8
- てか、
|
02:42:48 |
- akira_8
- 川がwww
|
02:43:09 |
- kuro
- というか、この桑山さんロリコンかよ…
|
02:43:23 |
- mutuki_8
- 川さんこんな所で浮気ですか!!
|
02:43:28 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 川は予約済みだったと
|
02:43:57 |
- GM20
- 川「俺は一人だけのものじゃない、俺を求める奴らのものだ」
|
02:44:01 |
- kuro
- 川「俺は騎士か騎士でないかなんて差別はしない、助かる命が有るなら助ける、それだけさ」
|
02:44:18 |
- mutuki_8
- キャーカワサンカッコイイ
|
02:44:22 |
- akira_8
- さすが川さんw
|
02:45:05 |
- mutuki_8
- 不意打ちだったのかな?>表
|
02:45:07 |
- akira_8
- きくんですか、それ>表
|
02:45:34 |
- akira_8
- マキナの視界に入らない、とか?
|
02:45:58 |
- akira_8
- いや、でも顔面だったら正面だからはいりますよね、普通。
|
02:46:26 |
- mutuki_8
- いえ横から不意打ちとかありますよ
|
02:46:36 |
- akira_8
- なるほど。
|
02:47:00 |
- mutuki_8
- 後ろからフックとか回し蹴りとか粉砕バットとかw
|
02:47:01 |
- CLOSE_8
- 背後から攻撃→振り向いた→その瞬間に顔面ヒット
|
02:47:07 |
- CLOSE_8
- も考えられます
|
02:47:58 |
- akira_8
- あ、 背後から攻撃→振り向いた→その瞬間に顔面ヒット、でしたね
|
02:48:27 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 視界が絡んでるのはほぼ確定でいいかな?どう絡んでるかはまだ分からないけど
|
02:48:51 |
- CLOSE_8
- このロリコンどもめ
|
02:49:07 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 他の五感だと、背後は関係なくなるから
|
02:49:53 |
- mutuki_8
- たぶん読心でしょうね。変身とか復活アルカナはこの情報で出てきませんし
|
02:50:51 |
- CLOSE_8
- インドラさん確定ではないようですが・・・まだ疑惑が晴れない(笑
|
02:51:47 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) とすると、邪力4:読心・視界に捉えた相手の心を読む義眼、ってとこかね?
|
02:52:48 |
- mutuki_8
- ですね
|
02:52:54 |
- mutuki_8
- 視界
|
02:52:55 |
- mutuki_8
- [封印方法]
|
02:52:56 |
- mutuki_8
- 魔獣の視覚に入らないように行動する
|
02:52:57 |
- mutuki_8
- [灰色領域]
|
02:52:58 |
- mutuki_8
- 目の位置
|
02:52:59 |
- mutuki_8
- 透明化、魔力は見えるか
|
02:53:00 |
- mutuki_8
- [説明]
|
02:53:01 |
- mutuki_8
- 魔獣が見たものに関して発動する邪力
|
02:53:02 |
- mutuki_8
- だと思います
|
02:53:06 |
- CLOSE_8
- 右目(これは確定ではないけど)で見ることを防ぐことが弱点と思うんですが
|
02:53:19 |
- CLOSE_8
- 視界に入らないが弱点で、判定してみます
|
02:54:44 |
- mutuki_8
- 確かにその可能性は高いですね>右目限定
|
02:54:48 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) クマーみたいに片方だけかもってことかにゃ?<右目
|
02:55:35 |
- mutuki_8
- 左頬って言われると「右の頬を叩かれたら左の頬を、、、」を連想したり
|
02:56:15 |
- CLOSE_8
- 視界って聞くか、右目の視界って聞くか、かなり悩むんですけどね~
|
02:56:55 |
- mutuki_8
- お任せしますー
|
02:57:00 |
- akira_8
- お任せしますー
|
02:58:53 |
- CLOSE_8
- 右目ではないそうです
|
02:59:06 |
- CLOSE_8
- KITAICHI
|
02:59:37 |
- mutuki_8
- あれ?でも0じゃないって事は視界じゃない可能性も?
|
02:59:42 |
- akira_8
- ですね
|
02:59:50 |
- CLOSE_8
- 高いですね。視界なら+0ぐらいは着てるはず
|
03:00:04 |
- akira_8
- となると、考えていたこと?
|
03:00:06 |
- CLOSE_8
- ここで邪力4については考えを白紙に返す必要があります
|
03:00:13 |
- CLOSE_8
- ですね
|
03:00:31 |
- CLOSE_8
- マキナではなく、こちらの問題のようです
|
03:00:53 |
- akira_8
- 押さえ込むのは、だめなんですよね
|
03:00:54 |
- CLOSE_8
- 無心ではダメだったから、雑念・・・というより悪意で満ちている必要がある?
|
03:01:08 |
- CLOSE_8
- もしくは、相手の何かを見ない?
|
03:01:28 |
- akira_8
- 悪意なんですかね?
|
03:01:35 |
- mutuki_8
- 桑山「急におか・・・殴るチャンスができたから、悩みつつ、我慢できず襲ったがな、それがよかったんかな」
|
03:01:52 |
- kuro
- ムツキちゃんが感情を抑え込んでいたりするので、感情の線も薄いのかな?
|
03:01:54 |
- CLOSE_8
- 邪念とは言え、桑山さんは集中していて何かを見ずにすんだ可能性もあります
|
03:01:55 |
- mutuki_8
- 衝動のままに殴るかな?
|
03:02:06 |
- CLOSE_8
- それも試しましょう
|
03:02:12 |
- mutuki_8
- ムツキは逆に衝動を押さえ込んでたので
|
03:02:15 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) がんばれー
|
03:02:18 |
- kuro
- ほうほう
|
03:02:43 |
- kuro
- 作農の魔獣王の弱点はそれでしたね<何も考えず本能のまま攻撃
|
03:02:50 |
- kuro
- 作農ちゃう、策謀や
|
03:02:53 |
- akira_8
- w
|
03:02:57 |
- CLOSE_8
- 農家の魔獣王・・・!!
|
03:03:13 |
- mutuki_8
- とりあえず、コントロールのほう行きますね
|
03:03:17 |
- akira_8
- うい
|
03:03:26 |
- CLOSE_8
- うい
|
03:03:41 |
- CLOSE_8
- 共通の指輪をつけてたんだよなあ・・・
|
03:03:43 |
- kuro
- きっと作物は皆ロックシード(異世界の人が食べたらアカン系の果実)でしょうね(笑)
|
03:04:10 |
- CLOSE_8
- かなりやばい者を作ってそうだわ(笑
|
03:04:22 |
- kuro
- ブラフの可能性もあるんですよね。少なくとも博士は変身できるとカン違いしていましたから。
|
03:04:39 |
- kuro
- <指輪
|
03:04:58 |
- CLOSE_8
- 指輪+αがひつようなのかな?
|
03:05:06 |
- akira_8
- 材質不明
|
03:05:10 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 悪魔の実みたいな、使い方次第だったらいいのにね
|
03:05:21 |
- kuro
- んで、さっき思いついたのが「変身の掛け声」なんですよね。
|
03:05:26 |
- kuro
- <+α
|
03:05:27 |
- akira_8
- ってとこかと。てか、博士は変身したことがあるのかな?
|
03:05:49 |
- CLOSE_8
- 変身失敗の時は、変身!っていってたよねえ<博士
|
03:06:18 |
- akira_8
- 変身、って言葉なのか、指輪の材質なのか・・・
|
03:06:29 |
- kuro
- どうだろうねー。ただ、自分がシャバドゥビダッチヘンシーン出来るとは思っていた模様。
|
03:06:52 |
- CLOSE_8
- 本人はダメ、か。なるほど
|
03:07:18 |
- mutuki_8
- コントロール化にあると本人はしゃべれないみたいですし
|
03:07:50 |
- akira_8
- んー次どうしましょう?
|
03:07:52 |
mutuki_8 → mutuki_7
|
03:08:41 |
- akira_8
- 変身って言葉は違うみたいですね
|
03:08:41 |
- mutuki_7
- なら単純に能力3は指輪でしょうね
|
03:09:07 |
- CLOSE_8
- -2出てくれた方が、かえって分かりやすいな
|
03:09:17 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) うみゅ
|
03:09:24 |
- akira_8
- たぶん再生アルカナの違和感、って指輪をつけてるttことなんですかね
|
03:09:33 |
- mutuki_7
- だと思います
|
03:09:53 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) プラスにせよマイナスにせよ、補正値2ってことは大きい
|
03:11:04 |
- mutuki_7
- あれ?
|
03:11:09 |
- mutuki_7
- 01:32 (GM20) 博士「変身!」
|
03:11:10 |
- mutuki_7
- 01:33 (GM20) 某仮面ライダーたちのように腕を振ってポーズを取ります/
|
03:11:24 |
- mutuki_7
- 博士は変身って言ってますよね?
|
03:12:03 |
- mutuki_7
- これが宵くんへのキーワードだったんじゃないかと思ったんですが
|
03:13:08 |
- akira_8
- じゃあ次、何も考えず本能のまま攻撃、でいきますね?
|
03:13:09 |
- CLOSE_8
- とにかく、掛け声は関係ないと
|
03:13:15 |
- CLOSE_8
- お願いします
|
03:13:19 |
- mutuki_7
- ですね。
|
03:13:23 |
- mutuki_7
- お願いします
|
03:14:36 |
- CLOSE_8
- おや
|
03:14:39 |
- CLOSE_8
- それも違う
|
03:14:42 |
- CLOSE_8
- てか-2ばっかり
|
03:14:54 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) こりゃハードだねぇ
|
03:15:01 |
- akira_8
- 感情も違う?
|
03:15:02 |
- CLOSE_8
- かすりもしてないのか・・・
|
03:15:11 |
- CLOSE_8
- 何も考えず、ではなかったのかな?
|
03:15:23 |
- kuro
- 強烈な目的意識、だろうか
|
03:15:25 |
- phirosu
- ……強すぎる感情は、感情を覚えたばかりのマキナには理解できない。ってのは詩的にすぎるかな。
|
03:15:27 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) こっちの余計な言葉で混乱させただけだとしたら、申し訳ない
|
03:15:31 |
- mutuki_7
- 悪意を向けて
|
03:15:35 |
- mutuki_7
- かな
|
03:15:53 |
- kuro
- 桑山は「おか・・・・・・殴りたい」と強く思って、他の事はあんまり考えない
|
03:15:59 |
- akira_8
- いえいえ、これで1つの選択肢は消えたわけですし
|
03:16:00 |
- mutuki_7
- 無心だと、ムツキのやってたことに近くなっちゃったのかも
|
03:16:11 |
- CLOSE_8
- いえ、参考にさせてもらってますし、採用するかは結局こちら側で決めてますから
|
03:16:24 |
- CLOSE_8
- ありがたいってことしかないですね~
|
03:16:29 |
- mutuki_7
- ですです>採用はこっち判断
|
03:16:34 |
- akira_8
- ですです
|
03:16:57 |
- akira_8
- マキナの理解できない感情
|
03:17:02 |
- akira_8
- とか?
|
03:17:19 |
- CLOSE_8
- まずは悪意でやってみて
|
03:17:38 |
- GM20
- ■□■集合フェイズ■□■
|
03:17:39 |
- GM20
- あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
|
03:17:55 |
- CLOSE_8
- それでダメなら理解不能な感情で行きたいです。だって、攻撃する時に理解不能な感情ってなかなか思いつかなくて(笑
|
03:18:01 |
- mutuki_7
- とりあえずBARで集合ですね
|
03:18:07 |
- akira_8
- ですね。
|
03:18:24 |
- kuro
- クローズさんが「のっぴょっぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!」とか叫ぶのか<理解不能
|
03:19:03 |
- mutuki_7
- お嬢様として育てられたマキナには、自分への敵意、害意は理解不能な感情かもしれません
|
03:19:14 |
- CLOSE_8
- クローズ「じじょうじじよじじょおぉじょぎじーじぎぎぎぎ!!」>マキナ/ (笑
|
03:19:37 |
- akira_8
- もしそれなら、暁にはキツイなー戦闘中感情ないし・・・
|
03:20:14 |
- mutuki_7
- ちょっと気にかかってたんですよ。いつまでもきーわーど「娘」が出てこないので
|
03:20:43 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす!右ストレートでぶっ飛ばす! とか 何所に投げてもホームラン打たれる! とかそんなのも考えてみた
|
03:20:43 |
- mutuki_7
- 女王の初の娘と考えればつじつまは合います
|
03:21:30 |
- kuro
- あるてみす「・・・・・・・・」
|
03:21:34 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) ああ、まあ、悪意抱いてそうなのってインドラさんですら無さそうだしなぁ
|
03:22:10 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 蝶よ花よってことかねぇ
|
03:22:16 |
- CLOSE_8
- あるてみすは拾われ子か(笑
|
03:22:49 |
- phirosu
- さて、決着は楽しみですがちと目が限界になってきたので今日はこのあたりで退散します。明日ログを楽しみにしていまーす。がんばってー(挨拶不要)
|
03:22:53 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) インドラさんと同じ時に死んだこですからねぇ<アルテミス
|
03:22:58 |
- phirosu
- (こっそり)マキナとGMもがんばれー
|
03:23:07 |
- kuro
- アトラスをはじめとして、マキナに対しては皆優しいですよね。インドラさんはまあ、あれだけひどい目に合わされても文句言わないというのはなかなか
|
03:23:11 |
phirosu が切断されました:Quit: Leaving...
|
03:23:28 |
- CLOSE_8
- リリスにぱしらされてたのは、アトラスさんでしたっけ
|
03:23:57 |
- kuro
- そうですねー。リリスがいなくなったら、その辺のしわ寄せが何故かインドラさんに
|
03:26:46 |
- CLOSE_8
- アトラスさんはがんばったなあ
|
03:27:02 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 頑張った!感動した!
|
03:27:03 |
- CLOSE_8
- 逆にインドラさんがストップ安ってぐらい急降下したけど
|
03:28:02 |
- kuro
- あの時…一体インドラさんに何があったんだろう…w
|
03:29:59 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) まあ、何か大失敗かましたんだろうね、内部で
|
03:30:30 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 騎士の前では今更だけどな
|
03:33:21 |
- CLOSE_8
- BGAでお詫びの言葉を伝えるよって約束したのを、まだ果たしてなかったんですよね~
|
03:33:33 |
- CLOSE_8
- ↑まひるんからムツキちゃんへの謝罪
|
03:33:47 |
- kuro
- おぉう、どうもすみませんでした。
|
03:34:39 |
- CLOSE_8
- HAHAHA 遅くなってすいませんよい
|
03:36:33 |
- mutuki_7
- 表いいですか?
|
03:36:48 |
- akira_8
- ういー
|
03:37:08 |
- akira_8
- 準備でオッサンの実験データから指輪の裏とります。
|
03:37:18 |
- CLOSE_8
- うい
|
03:38:23 |
- mutuki_7
- 以上です
|
03:40:06 |
- kuro
- bluenightさん、改めてその節は申し訳ありませんでした。
|
03:41:26 |
- mutuki_7
- え?あ、いえいえ本当におきになさらず。あくまでキャラロールですから
|
03:43:21 |
- CLOSE_8
- まずは水無月さんが戻ってきてから、マキナ探しからかな?
|
03:43:34 |
- GM20
- うほい
|
03:43:35 |
- mutuki_7
- ですね。
|
03:43:51 |
- GM20
- ■□■戦闘フェイズ■□■
|
03:43:52 |
- GM20
- [準備]
|
03:43:53 |
- GM20
- そろそろよろしいでしょうか?
|
03:44:18 |
- CLOSE_8
- 準備オッケー!!!
|
03:44:31 |
- CLOSE_8
- (弱点が分かってないこと以外はね)(苦笑
|
03:44:34 |
- akira_8
- 大丈夫です
|
03:45:06 |
- mutuki_7
- マスター、裏ですよ
|
03:46:26 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)_ さて、ココで失礼します 皆様、無事の帰還をお祈りしております(レス不要
|
03:46:31 |
Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
|
03:48:01 |
- kuro
- まさかあれか、一之瀬さんが
|
03:50:16 |
- CLOSE_8
- 何か、ずっこけるような落ちの気もしないでもないですが・・・
|
03:50:30 |
- mutuki_7
- そういえば今回全員がNPCと絡んでるんですよね
|
03:50:49 |
- mutuki_7
- ああ、やっぱり
|
03:51:00 |
- akira_8
- あらら
|
03:51:46 |
- kuro
- これは…A「私をだましていたのね、バケモノ!」 B「私のために、隠していた正体を明かしてまで…///」 どっちだろうか。
|
03:53:01 |
- GM20
- そんな黒い内容、考えていないお(・・)
|
03:54:49 |
- CLOSE_8
- しかし今にして思うと・・・革命の魔女が起こした最大級の革命が、クローズ→黒須先生 だと思う(笑
|
03:55:35 |
- kuro
- 安アパートで水だけ飲んで暮らしてた人が、今や世界史の教師ですからねー
|
03:55:45 |
- kuro
- あ、黒須先生の項目用語辞典にUPしましたw
|
03:55:53 |
- CLOSE_8
- おやおや(笑
|
03:57:52 |
- mutuki_7
- 勘違いする女生徒('¬'=)
|
03:58:20 |
- CLOSE_8
- 黒の水の鳥・・・アフラックのブラックスワンを思い出したよ(笑
|
03:58:47 |
- CLOSE_8
- ↑クリスマスプレゼントにイカの塩辛をくれる粋な鳥
|
03:59:37 |
- akira_8
- いや、あんなおもしろい鳥じゃないですよ>ブラックスワン
|
04:00:26 |
- kuro
- 別に特定人物をさしているわけではない(^◇^)
|
04:00:35 |
- kuro
- <勘違いする女生徒
|
04:00:58 |
- CLOSE_8
- 普通の人間じゃなかったから、なつかれた。ってのもありましたね~
|
04:01:27 |
- CLOSE_8
- ↑妖怪騒ぎでハッスルしていた九十九さんのことだけど
|
04:03:27 |
- kuro
- そういえば、今はどうしているのやら<九十九さん
|
04:04:27 |
- CLOSE_8
- 希望通りの進学はしてたと思うよ~
|
04:05:57 |
- CLOSE_8
- さよなら、ブラックスワン<先行部隊は消滅
|
04:06:13 |
- kuro
- ゲオの禁呪かなー
|
04:08:36 |
- CLOSE_8
- 現実的なものではないので、調べられませんって感じかと<夢物語てき
|
04:08:43 |
- CLOSE_8
- なもの
|
04:08:54 |
- CLOSE_8
- (笑)<考えていません
|
04:09:18 |
- GM20
- だって、考える必要ないもの。
|
04:10:04 |
- CLOSE_8
- ○月○日:インドラが・・・
|
04:10:16 |
- CLOSE_8
- ◇月◇日:またインドラが・・・
|
04:10:33 |
- CLOSE_8
- ×月×日:インなんとかが・・・
|
04:10:42 |
- CLOSE_8
- みたいな、日記かもしれない<夢物語(笑
|
04:12:18 |
- akira_8
- 指輪の裏とりたかったけど、こんなもんですよね。
|
04:13:00 |
- CLOSE_8
- 調査フェイズは終了してますからね
|
04:13:05 |
- CLOSE_8
- まあしょうがないところはあります
|
04:13:14 |
- akira_8
- ですねーまあ予想はしてましたし
|
04:13:14 |
- CLOSE_8
- 時間を決めてる意味が薄くなっちゃいますから
|
04:13:31 |
- akira_8
- 準備はこれぐらいですよね。
|
04:13:59 |
- CLOSE_8
- 去年の年末は八雲君が狙われて、今年は一之瀬さんが狙われる、か。なかなか被害が出てる(笑
|
04:14:04 |
- akira_8
- (しかし、準備でまさかもう一個のフラグが立てれたとは・・・)
|
04:15:16 |
- CLOSE_8
- 黒の水破壊ですか
|
04:15:20 |
- CLOSE_8
- ↑破壊
|
04:15:47 |
- kuro
- 消滅 って事は、戻せないという事かな?
|
04:15:50 |
- akira_8
- いや、もっとヤバイほう。実は黒の水はどうにかなったりします
|
04:16:23 |
- kuro
- という事は、暁君自身か
|
04:16:32 |
- CLOSE_8
- 脳に衝撃~か
|
04:16:47 |
- akira_8
- 核ぶっこわされたら、鳥さん消滅しますからねー
|
04:16:55 |
- CLOSE_8
- まあ。それよりも、今はマキナをどうにかしないと・・・フラグうんぬんいうまえに全滅してしまう
|
04:17:01 |
- akira_8
- ですです
|
04:18:35 |
- akira_8
- アルカナ全員揃ってる?
|
04:18:40 |
- CLOSE_8
- 他のアルカナ&女王も来てるのか・・・さすが年末
|
04:18:46 |
- akira_8
- うわー
|
04:19:18 |
- mutuki_7
- なんか凄いことに、、、
|
04:19:31 |
- akira_8
- コレは何というか・・・
|
04:19:56 |
- kuro
- ほら、格闘ゲームのステージの背景って無駄に豪華じゃん、あれと同じというか
|
04:20:12 |
- mutuki_7
- むしろ授業参観?w
|
04:20:30 |
- akira_8
- 酷い授業参観だ・・・
|
04:20:41 |
- kuro
- まあ、皆心配になって見に来るという、愛されてる のかな?
|
04:20:51 |
- akira_8
- でしょうねー
|
04:20:56 |
- CLOSE_8
- 暗殺教室ならぬ、抹殺教室か
|
04:21:06 |
- akira_8
- だれだ、この青年
|
04:21:09 |
- kuro
- ああ、やっぱりこの人が逃走の魔獣王っぽい
|
04:21:24 |
- kuro
- 結界編でちらちら出ている、月城さんというNPCですね
|
04:21:33 |
- akira_8
- ああ
|
04:21:43 |
- akira_8
- て、何でいるの?
|
04:22:18 |
- CLOSE_8
- 確かムツキ嬢はちらっと姿を見たことが会ったはず
|
04:23:14 |
- CLOSE_8
- 知っているのかライデン!(笑
|
04:24:21 |
- mutuki_7
- ww
|
04:35:48 |
- akira_8
- リチャードさんも再生アルカナの中にいますよね、これ確実に
|
04:35:58 |
- kuro
- (あれ、これ一之瀬さんが完全にヒロイ…いやよそう、俺の勝手な考えで皆を混乱させたくない)
|
04:36:17 |
- akira_8
- (じゃあ主役は黒須先生ってことですね)
|
04:36:54 |
- mutuki_7
- さっきそんな黒いことは考えてないって言ったじゃないですカーーーー!!w
|
04:37:13 |
- CLOSE_8
- 思いついたんだから、しかたない。かも(笑
|
04:37:29 |
- akira_8
- そんな黒いことばっか考えていると、いつぞやのセッションのように1ゾロで終わりますよ。
|
04:38:19 |
- kuro
- まだまだ白いですよ。本気なら全員斃しきった後で元に戻ります
|
04:38:42 |
- CLOSE_8
- やめて、僕と水無月さんってダイスがけっこうシンクロしてるから<1ゾロ(笑
|
04:38:47 |
- kuro
- マキナ「残念でした!貴方騙されちゃったの!!」
|
04:39:52 |
- akira_8
- 大丈夫です、アロエさん。今日はヒロインを助けるヒーロなわけですし、水無月さんとはシンクロしない
|
04:40:08 |
- CLOSE_8
- だといいなあ
|
04:40:18 |
- akira_8
- 信じましょ、大丈夫ですって
|
04:40:30 |
- CLOSE_8
- いざ尋常に勝負といいたいところですが、なかなか開始までかかるな
|
04:41:00 |
- kuro
- 台詞のやり取りだけで結構かかってますね。
|
04:41:11 |
- CLOSE_8
- まあ、見せ場だから
|
04:41:13 |
- akira_8
- とりあえず、指輪ぶっこわし+悪意むける、ですよね?
|
04:42:30 |
- mutuki_7
- ですね。
|
04:43:27 |
- GM20
- (ふと我に返り)あれ、これ最初から想定した流れだけど、俺、酷くね
|
04:43:30 |
- kuro
- 七瀬学園の子が殺人にまで手を染めさせられたのは初めてですね。
|
04:43:34 |
- mutuki_7
- そんな黒いことは考えてないと言った人がもっと黒かったでござるの巻
|
04:43:55 |
- GM20
- いや、そんな入れ替わりなんて黒いことは考えていなかったよ
|
04:43:59 |
- akira_8
- 暁戦闘中って感情消えてるんで、悪意向ける、まかせていいですか?指輪ぶっ壊しのほうしますので
|
04:44:20 |
- mutuki_7
- 了解です
|
04:44:50 |
- akira_8
- よろしくお願いします。
|
04:46:43 |
- kuro
- 之であとはアレか。彼女の感情を害したとか何とか言ってマキナにはすこぶるとびきりの悪意をぶつけてやれば…
|
04:47:23 |
- CLOSE_8
- 分からない感情、というのならクリアできたかもしれませんね(笑
|
04:47:43 |
- kuro
- ほむ
|
04:47:44 |
- akira_8
- ふと思ったこと…受信側が指輪なら、送信側のマキナも何かつけてる可能性あります?
|
04:50:57 |
- akira_8
- わかるのかΣ
|
04:57:08 |
- CLOSE_8
- 指し手とはドS同士、奇妙な友情があったからなあ(笑
|
04:57:24 |
- akira_8
- すごい友情ですよね・・・・
|
04:58:30 |
- CLOSE_8
- アイコンタクトでわかりあったこともあります。インドラさんご乱心の時に(操られた振りをしても眼が笑っていた指し手と)
|
04:58:43 |
- akira_8
- それはすごい・・・
|
04:59:38 |
- mutuki_7
- あ、確認ですけどスモーク炊いても大丈夫ですよね>お二人
|
04:59:40 |
- CLOSE_8
- 悪巧みの解説をしに来た指し手にたいして「おや、それは気づかなかった」とかそういう反応だったし(黒酢は)
|
04:59:46 |
- akira_8
- 大丈夫ですー
|
04:59:49 |
- CLOSE_8
- なんとかなるよ~ほぼ勘で
|
04:59:53 |
- kuro
- おう、がんばれー。
|
05:00:05 |
- akira_8
- ぶっちゃけ、もともと視覚はもう機能してないので
|
05:00:24 |
- CLOSE_8
- 視界がふさがれた環境でも戦う知識はあります~
|
05:01:50 |
- akira_8
- 暁、次どこの感覚なくすかなー…(オイ
|
05:02:01 |
- CLOSE_8
- 第6感(笑
|
05:02:29 |
- akira_8
- それがありましたね(笑
|
05:02:33 |
- kuro
- 第7感に目覚めれば問題ないですね(笑
|
05:02:44 |
- akira_8
- どんどん増えていくw
|
05:02:45 |
- CLOSE_8
- ええ。天宝法輪と同じ対策でOKです(笑
|
05:02:58 |
- CLOSE_8
- もえろおれのコスモ
|
05:03:25 |
- kuro
- フェニックスの暁!またもや地獄の果てから舞い戻って来たわ!!
|
05:04:01 |
- akira_8
- 何か別人になってるwww
|
05:04:31 |
- CLOSE_8
- フェニックスの暁:「フッ・・・俺は地獄の閻魔から嫌われていてな」/
|
05:04:53 |
- kuro
- 暁「地獄の炎の温さに飽きた!」
|
05:05:35 |
- kuro
- ニーサンは一体何度死んだら死んだって信じてもらえるんでしょうね…
|
05:06:09 |
- CLOSE_8
- で、強敵は彼が倒していく。見せ場強盗
|
05:09:34 |
- akira_8
- 本当に死んだときにさえ、信じてもらえないんでしょうねー・・・・
|
05:10:38 |
- akira_8
- すいません、かぶりました(
|
05:11:11 |
- CLOSE_8
- そう。このセリフとともに、BARのカウンターに思いっきり叩きつけられたんだよ(笑
|
05:13:27 |
- akira_8
- 懐かしいできことですね
|
05:13:30 |
- CLOSE_8
- さて・・・一つぐらいは封じてたらいいんだけど
|
05:13:36 |
- akira_8
- ですねー
|
05:14:09 |
- CLOSE_8
- すばらしぃ!
|
05:14:13 |
- akira_8
- さすが!
|
05:14:26 |
- CLOSE_8
- そして僕にダイスは期待するな!
|
05:14:35 |
- akira_8
- ちょw
|
05:14:42 |
- akira_8
- この流ならいけますって
|
05:14:48 |
- CLOSE_8
- だって、今日は5,4,8ですよぃ
|
05:14:57 |
- akira_8
- 8でてるじゃないですか
|
05:15:23 |
- CLOSE_8
- イニシアチブだけね~
|
05:15:39 |
- mutuki_7
- 上り調子ですよw
|
05:15:46 |
- akira_8
- 諦めたらそこで試合終了ですよ
|
05:16:05 |
- CLOSE_8
- あきらめずにパスをするって言う選択肢はどうかな?(笑
|
05:16:29 |
- akira_8
- その選択肢にいきますか(笑
|
05:16:44 |
- CLOSE_8
- シュートは任せた?(笑
|
05:17:02 |
- CLOSE_8
- 逆に喜んでそうだ<憎悪が素晴らしい
|
05:17:02 |
- akira_8
- その前に最高のパスをください(笑
|
05:17:10 |
- CLOSE_8
- アイアイサー(笑
|
05:17:42 |
- akira_8
- 近い未来について考えていたかな、ってあるので、そっちとか?
|
05:17:44 |
- mutuki_7
- 穂脳に弱点あってたらこれが今回のトリックなんですよね
|
05:17:53 |
- mutuki_7
- 今回一番の
|
05:18:07 |
- mutuki_7
- 相手が弱点望んでるって言うレトリック
|
05:18:32 |
- CLOSE_8
- ・・・妙な記述をするね
|
05:18:36 |
- akira_8
- ですねー
|
05:18:49 |
- CLOSE_8
- どうせ後で邪力3とか4とか書くんだ・・・
|
05:19:26 |
- akira_8
- てか、弱点に喜ぶってのはすごいですね・・・・
|
05:20:41 |
- kuro
- 学ぶことを喜ぶってのもあるのかな
|
05:20:50 |
- akira_8
- あーなるほど
|
05:20:57 |
- kuro
- これで残りは1?
|
05:20:57 |
- mutuki_7
- そうなんですよね
|
05:21:05 |
GM20 → GM3
|
05:21:07 |
- kuro
- いや、3か
|
05:21:15 |
- CLOSE_8
- 3ですね
|
05:21:22 |
- akira_8
- ここはパスでなくシュートですよ、アロエさん!
|
05:21:33 |
- CLOSE_8
- うにゃ、ここで裏技3,4がくるんだ
|
05:21:49 |
- CLOSE_8
- それは全て受け止めるので、止めは任せます!
|
05:22:43 |
- akira_8
- 指輪壊したのはいいとして、これ、次僕どうしよう・・・・
|
05:24:04 |
akira_8 → akira_7
|
05:24:20 |
mutuki_7 → mutuki_5
|
05:25:31 |
- kuro
- あれ、攻撃はクローズでは?
|
05:25:42 |
- akira_7
- 先、クローズですよね?
|
05:26:04 |
- CLOSE_8
- 黒酢・暁君は8だから
|
05:26:07 |
- CLOSE_8
- 聖騎士補正だね
|
05:26:58 |
- akira_7
- とりあえず、激戦の中から戻った人達回収してきたらいいですかね?
|
05:27:49 |
- GM3
- それ応援になりませんよ
|
05:27:53 |
- mutuki_5
- おじ様の戦闘の邪魔にならないように、とすれば応援に出来そうですね
|
05:28:06 |
- mutuki_5
- あれ?だめかな?
|
05:28:13 |
- GM3
- ああ、それならいいか
|
05:28:46 |
- akira_7
- ではそれで、森羅使えば邪魔にならないよう動けるでしょうし。
|
05:29:34 |
- mutuki_5
- おぉー
|
05:29:45 |
- akira_7
- クローズさん、かっこいい
|
05:33:33 |
- kuro
- 完全に主役ですねえ
|
05:34:03 |
- CLOSE_8
- 憎悪って聞いて、これはっ!って思ったので
|
05:34:07 |
- akira_7
- 今回ヒロインいますしねー
|
05:34:59 |
- kuro
- 過去に死んだ仲間の力を借りる…やってる事はある意味同じなんだよね
|
05:35:08 |
- kuro
- <マキナとクローズ
|
05:35:20 |
- kuro
- そこにドラマを見いだせるというか
|
05:35:35 |
- CLOSE_8
- 敬意を表していたところまで同じなのかどうかは分かりませんけどね
|
05:36:50 |
- kuro
- 完全に同じってのは無理でしょうから、どこかしら使う側のにおいがついてしまうのは当然かと。
|
05:37:33 |
- CLOSE_8
- サンクス。指摘するまでも無く記述してくれた<指輪
|
05:38:02 |
CLOSE_8 → CLOSE_7
|
05:38:10 |
- CLOSE_7
- さっきの応援分減らしてなかった
|
05:38:29 |
- akira_7
- 何か指輪復活とか、ありそうなので、一応
|
05:38:50 |
- kuro
- ここぞ、という所、ドラマを盛り上げるための能力1、素晴らしい
|
05:39:24 |
- CLOSE_7
- おぉ!
|
05:39:31 |
- mutuki_5
- 素敵!
|
05:39:31 |
- CLOSE_7
- どうせまた4だと思ってたよ
|
05:39:35 |
- mutuki_5
- ww
|
05:39:49 |
- kuro
- ダイス様はやっぱり公平にドラマを見ているのですね。暁君はさておき
|
05:40:24 |
- mutuki_5
- 暁さんは申し子ですからw
|
05:40:39 |
- GM3
- クローズは残り7か
|
05:40:41 |
- kuro
- 愛が偏り過ぎている
|
05:40:45 |
- CLOSE_7
- うい<7
|
05:40:54 |
- CLOSE_7
- でも組み合わせで-3するから
|
05:40:57 |
- GM3
- 魔獣は3か
|
05:40:59 |
- CLOSE_7
- 実質4ですね
|
05:41:04 |
- akira_7
- さすがw
|
05:41:12 |
- CLOSE_7
- フルで組みあわせたら死にますよ<残り③
|
05:41:32 |
- GM3
- でも6ゾロだすと倒せるんだよね
|
05:41:47 |
- akira_7
- 都合よく6ゾロはでません
|
05:41:53 |
- CLOSE_7
- フルで使えば
|
05:42:12 |
- CLOSE_7
- 自滅だろうがなんだろうが、勝てばよかろうなのだ~!!
|
05:42:54 |
- akira_7
- て、何かちょっと目を離してたら暁が申し子ってwナゼニ
|
05:43:52 |
- mutuki_5
- ダイスの女神様の、ですよ?w
|
05:43:59 |
- mutuki_5
- ってあれ?>表
|
05:44:01 |
- akira_7
- え、なんでΣ
|
05:44:08 |
- akira_7
- て、え?
|
05:44:12 |
- kuro
- ああ、インドラ
|
05:44:17 |
- CLOSE_7
- インドラさんか
|
05:44:20 |
- mutuki_5
- インドラさん登場
|
05:44:21 |
- akira_7
- インドラさん・・・・・
|
05:44:36 |
- kuro
- ほんとに裏技でインドラが来たよ!
|
05:44:44 |
- akira_7
- ちょ、いいのそれで、インドラさn
|
05:45:01 |
- mutuki_5
- いや、これはかっこいいですよ
|
05:45:17 |
- kuro
- 自分から操られているんですよ。これはこれで覚悟がいりますわー。 アレ?
|
05:45:59 |
- akira_7
- インドラ→アトラス・・・・・・て、オイ
|
05:46:01 |
- mutuki_5
- 、、、あれ?
|
05:46:04 |
- kuro
- お、おぅ
|
05:46:15 |
- CLOSE_7
- ・・・・・・
|
05:46:35 |
- CLOSE_7
- インドラさん・・・辞書に記述を追加しないといけないな(ほろり
|
05:46:46 |
- kuro
- アトラスさん(本物)のコメントを聞いてみたいなこれは
|
05:46:52 |
- akira_7
- マサカノ・・・・
|
05:47:11 |
- CLOSE_7
- お前(マキナ)の血は何色だ~!!
|
05:48:06 |
- kuro
- 1234使うと、体力全部使用するからこれでマキナちゃんは終わりか…
|
05:48:17 |
- kuro
- フィロスさんの二股疑惑はこれで解消…と〆
|
05:48:42 |
- CLOSE_7
- 勝ちは確定
|
05:49:26 |
- CLOSE_7
- さすが総帥の娘の裏返し、女王の娘
|
05:49:40 |
- kuro
- ああ、元はかおるんベースだったんだな。
|
05:50:34 |
- CLOSE_7
- 負けたね~
|
05:50:37 |
- mutuki_5
- ということは、オリジナルって言われてる全部のアルカナに、まだ生きてる騎士のモデルがあるかも?
|
05:50:37 |
- akira_7
- ぶ
|
05:50:37 |
- CLOSE_7
- でも勝ち(笑
|
05:50:41 |
- kuro
- 皆に愛情を注がれるマキナと、憎んでも憎み切れない総帥に形ばかりの娘にされ道具にされるかおるん…か
|
05:51:10 |
- kuro
- ああ、これはアレだ。負けたけど体力尽きてないからインドラが勝ったパターン
|
05:51:22 |
- akira_7
- インドラさんー
|
05:51:35 |
- kuro
- クローズさんはインドラと同レベルなんですね
|
05:51:38 |
- CLOSE_7
- 同じやり口で借りが返せた(笑
|
05:51:46 |
- mutuki_5
- w
|
05:51:49 |
- akira_7
- w
|
05:52:11 |
- CLOSE_7
- 戦闘成績という点では誉められてるんだけどね<インドラと同レベル
|
05:52:29 |
- kuro
- 実際、脅威ですよねー<インドラ
|
05:52:43 |
- akira_7
- 脅威なのに、この扱い・・・
|
05:53:00 |
- CLOSE_7
- つまり、これってインドラさんは倒れてるのか・・・
|
05:53:09 |
- akira_7
- 倒れているのでは_?
|
05:53:12 |
- CLOSE_7
- だったら、悠人トランスが続いてると考えると、
|
05:53:17 |
- CLOSE_7
- 暴行が続行されるのですが(笑
|
05:53:30 |
- kuro
- しかも分身たちにw
|
05:53:30 |
- CLOSE_7
- ↑インドラさんに(笑
|
05:53:30 |
- akira_7
- ・・・・
|
05:53:37 |
- GM3
- アトラス「馬鹿め、素直に俺をたおればいいのに」
|
05:53:52 |
- GM3
- イザナミ「……あなたを傷つけたくなかったんでしょ」
|
05:54:00 |
- mutuki_5
- あれ?裏ですよ
|
05:54:09 |
- CLOSE_7
- あれだよ。もし自分が負けてもアトラスはやられないようにしようという妹心ですさ
|
05:54:28 |
- GM3
- 表で書くと・・・・ねえ
|
05:54:31 |
- kuro
- インドラさん!インドラさんもある意味おにいさまですよ!!
|
05:54:36 |
- mutuki_5
- なるほどw
|
05:54:47 |
- akira_7
- ここからは、インドラさんフルボッコですかー(トオイメ
|
05:55:17 |
- kuro
- アルカナはインドラさん以外全員撤収、インドラさんはエンドレスボッコ
|
05:55:28 |
- akira_7
- インドラさんー・・・・
|
05:55:45 |
- CLOSE_7
- GMのストップが入らなければ<インドラさん暴行事件
|
05:56:43 |
- akira_7
- うわーこれはすごい・・・・
|
05:56:53 |
- kuro
- 一之瀬さん「・・・・・・wild ///」
|
05:57:01 |
- akira_7
- えΣ
|
05:57:19 |
- akira_7
- そこ頬染めるとこですか?
|
05:57:45 |
- kuro
- 範馬裕次郎に対するバキの母親みたいなアレで
|
05:57:53 |
- GM3
- あ、とまった。
|
05:57:59 |
- akira_7
- とまりましたね
|
05:58:04 |
- GM3
- 助けるアルカナいなくて困っていたのでよかったよ
|
05:58:13 |
- akira_7
- いなかったんですかΣ
|
05:58:30 |
- kuro
- せめて空間操れるアトラス位は回収してあげてよ;;
|
05:58:43 |
- mutuki_5
- あれ?もう消えてるんですか?
|
05:59:06 |
- mutuki_5
- 消えてないならやりたいことあるんですが
|
05:59:10 |
- mutuki_5
- >マキナ
|
05:59:47 |
- CLOSE_7
- 念のため訂正しておきました
|
05:59:51 |
- CLOSE_7
- ↑表
|
06:00:03 |
- mutuki_5
- ありがとうございます
|
06:03:06 |
- CLOSE_7
- 妙なところで気が回るね、暁君(笑
|
06:03:19 |
- akira_7
- いや、まぁあれはちょっと刺激がつよいかなーって
|
06:03:24 |
- akira_7
- ヒロインおこします?
|
06:05:28 |
- kuro
- そういえば、まだ教皇と恋人のアルカナって名前出てないよなー
|
06:07:04 |
- akira_7
- これ、保護者の方々はまだいるんですよね?
|
06:08:00 |
- GM3
- いますよ
|
06:09:12 |
- CLOSE_7
- ちょっと悩みました
|
06:09:21 |
- mutuki_5
- あ、かぶりごめんなさい
|
06:09:44 |
- akira_7
- いえいえ、さっと先よいです?
|
06:09:54 |
- mutuki_5
- どうぞー
|
06:10:15 |
- CLOSE_7
- おねがいします~
|
06:11:58 |
CLOSE_7 → CLOSE_2
|
06:12:09 |
akira_7 → akira_6
|
06:12:31 |
- CLOSE_2
- 素直に帰ってくれたら、ホッとします<PC的には
|
06:12:39 |
- CLOSE_2
- PL的には残念ですが(笑
|
06:13:15 |
- akira_6
- インドラさんー・・・・
|
06:13:53 |
- mutuki_5
- あ、単純にムツキのインドラさんへの高感度が上がってるだけですよw
|
06:14:02 |
- akira_6
- あ、あがったんですね
|
06:15:12 |
- mutuki_5
- 結果はともかく、普通にお兄ちゃんしてたじゃないですかw
|
06:17:43 |
- akira_6
- まぁ、そうですね・・・結果はともかく
|
06:18:06 |
- CLOSE_2
- それは言わないお約束(笑
|
06:20:11 |
- mutuki_5
- あ、スラッシュでいいので進めてください>マスター
|
06:21:34 |
- CLOSE_2
- /が入れ子になってるのね
|
06:21:43 |
- CLOSE_2
- 女王のセリフが終わったと思ってました
|
06:22:12 |
- mutuki_5
- です、続けようと思ったんですけど女王様の反応が面白そうなのでw
|
06:22:25 |
- CLOSE_2
- しかし、まさか憶えられてるとは・・・
|
06:22:40 |
- akira_6
- クローズさん有名人ですね~
|
06:22:53 |
- CLOSE_2
- 騎士は誰でも、騎士の誰かって認識してるんだと思ってた
|
06:22:59 |
- CLOSE_2
- ↑女王
|
06:23:38 |
- CLOSE_2
- 手がかじかんでタイプにちょっと時間がかかるので
|
06:23:47 |
- CLOSE_2
- 返答が遅れたりしたらごめんなさいだわ
|
06:23:58 |
- mutuki_5
- 二年連続聖剣の騎士ですしね>おじ様有名
|
06:29:18 |
- CLOSE_2
- 本当に、どうでもいいことを聞いています<表(笑
|
06:29:24 |
- akira_6
- w
|
06:29:43 |
- CLOSE_2
- 下心一切なし。100%好奇心(笑
|
06:29:48 |
- kuro
- iya,
|
06:29:58 |
- kuro
- でも意外といい質問かと
|
06:30:59 |
- CLOSE_2
- 内面を知るっていうのも重要かもしれませんけどな~
|
06:33:51 |
- CLOSE_2
- なぜ人は人なのか、という問いと同じ答えが返ってきそうな気が<なぜ魔獣なのか
|
06:34:05 |
- CLOSE_2
- 女王の口から聞いてみたい質問ではありますけど
|
06:36:09 |
- akira_6
- あれ、玉消えた
|
06:36:32 |
- GM3
- ごめん女王と間違えた
|
06:36:39 |
- akira_6
- w
|
06:36:39 |
- CLOSE_2
- 誤記入でしょう。ログでは直しておきます
|
06:39:55 |
- mutuki_5
- あ、マスター続きますか?
|
06:43:40 |
- GM3
- 退場フェイズいいですか?
|
06:44:12 |
- mutuki_5
- あ、私はいいです
|
06:45:15 |
- akira_6
- 僕もこれで
|
06:46:24 |
- CLOSE_2
- 以上です~
|
06:46:39 |
- CLOSE_2
- さて、これから弁明(言い訳)タイムか・・・
|
06:46:47 |
- CLOSE_2
- さすがにアレだけ巻き込んだらなあ・・・
|
06:46:56 |
- GM3
- ■□■ 退場フェイズ ■□■
|
06:46:57 |
- GM3
- [順番]
|
06:46:58 |
- GM3
- 1:こわされた人
|
06:46:59 |
- GM3
- 2:おとめ
|
06:47:00 |
- GM3
- 3:せんせー
|
06:47:12 |
- akira_6
- さて、フラグフラグーっと
|
06:47:52 |
- CLOSE_2
- イベントフラグ→フラグメント(欠片・物理的な意味で)になるんですね<暁君(笑
|
06:52:54 |
- CLOSE_2
- いたね、記憶を消されたおっさん
|
06:53:15 |
- CLOSE_2
- 記憶消さない方がよかった?
|
06:55:34 |
- GM3
- いや別にどちらでも
|
06:58:02 |
- akira_6
- 表以上で。
|
06:58:05 |
- kuro
- 客観的な情報知るために、頼子サイドからBGAしてもいいのかな?これ<表
|
06:58:16 |
- akira_6
- いいですよー
|
06:58:24 |
- kuro
- ういすー
|
06:58:41 |
- akira_6
- ナノのほうはぶっちゃけどうでもいい。宵がほしいのは黒の水のほうなので。
|
07:01:59 |
- kuro
- では朝ご飯呼ばれてるんで一時撤退。BGAは後で送りますねー。
|
07:02:21 |
- akira_6
- はい~了解しました
|
07:02:22 |
- CLOSE_2
- うい
|
07:09:47 |
- mutuki_5
- 以上ですー
|
07:10:21 |
- CLOSE_2
- さて、どうするか・・・
|
07:10:37 |
- akira_6
- わくわく
|
07:18:55 |
- CLOSE_2
- 後は反応まち~
|
07:19:21 |
- CLOSE_2
- 手がかじかむ
|
07:19:44 |
- mutuki_5
- ここ数日本当に寒いですよねえ
|
07:19:59 |
- akira_6
- ですよねー
|
07:20:17 |
- CLOSE_2
- 風邪を引かないように厚木をしたり気を使ってはいるんですが、寒いものは寒いです
|
07:20:26 |
- mutuki_5
- うんうん
|
07:20:49 |
- akira_6
- 先週しっかり風邪ひいてました
|
07:21:17 |
- CLOSE_2
- セッションで風ってのは辛いからなあ
|
07:21:22 |
- CLOSE_2
- 風→風邪
|
07:21:51 |
- akira_6
- 頭まわらないですしね
|
07:23:52 |
- GM3
- キョウリュウジャーがはじまる
|
07:24:09 |
- mutuki_5
- え、もうそんな時間Σ
|
07:24:37 |
- akira_6
- あ。もうですか
|
07:24:41 |
- CLOSE_2
- ほんとだ・・・7時半だわ
|
07:27:01 |
- CLOSE_2
- 12月8日だからね<悠人君の1周期
|
07:27:13 |
- mutuki_5
- あ、そうですね
|
07:27:38 |
- akira_6
- 先週ですか
|
07:27:41 |
- CLOSE_2
- って、ごめんなさい。手がかじかんだり頭が回らなかったりで
|
07:27:44 |
- CLOSE_2
- タイムロスが酷い
|
07:28:02 |
- CLOSE_2
- そうです。ちょうど先週~
|
07:28:04 |
- GM3
- お疲れさまでした―
|
07:28:08 |
- akira_6
- お疲れ様でした
|
07:28:14 |
- mutuki_5
- お疲れ様でしたー
|
07:28:48 |
- GM3
- 邪力発表です
|
07:28:49 |
- GM3
- 【魔獣】
|
07:28:50 |
- GM3
- DBA-06 ”星”のマキナ
|
07:28:51 |
- GM3
- 1:魔獣
|
07:28:52 |
- GM3
- 2:肉体能力
|
07:28:53 |
- GM3
- 3:七支・改-アルカナ-
|
07:28:54 |
- GM3
- 4;神器・改-魔王器-
|
07:28:55 |
- GM3
- 6アンテナ
|
07:28:56 |
- GM3
- [封印方法]
|
07:28:57 |
- GM3
- 魔獣が使役しているものから「指輪」を取り除く(あるいは破壊する)
|
07:28:58 |
- GM3
- [灰色領域]
|
07:29:00 |
- GM3
- 「あるもの」を破壊できるかどうか。
|
07:29:02 |
- GM3
- [説明]
|
07:29:04 |
- GM3
- 使役する対象が装備し、アンテナの役目を果たしているものを破壊し、コントロール不能にする。
|
07:29:07 |
- GM3
- 7感情
|
07:29:09 |
- GM3
- [封印方法]
|
07:29:13 |
- GM3
- 「激しい感情を持って」魔獣と闘う。
|
07:29:17 |
- GM3
- [灰色領域]
|
07:29:19 |
- GM3
- 微妙な感情はどうするか?
|
07:29:24 |
- GM3
- [説明]
|
07:29:26 |
- GM3
- 殺意や怒りなど、特定の感情を持つ者に対して自動的に発動する邪力
|
07:30:11 |
- GM3
- 桑山純一(病院)
|
07:30:11 |
- GM3
- 【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
|
07:30:12 |
- GM3
- ツン:被験者になったことを攻める
|
07:30:13 |
- GM3
- デレ:生き延びたことを褒める
|
07:30:14 |
- GM3
- 【説明】(3) 細かい情報
|
07:30:15 |
- GM3
- 桑山「俺は空手もやっていたし、強くなりたかったからな」
|
07:30:16 |
- GM3
- 桑山「俺もアルカナになれると思ったら、なれなかった」
|
07:30:17 |
- GM3
- 桑山「マキナのいうには、”人数が足りているし、俺をみていると下僕を思い出すからやだ”ってことらしい」
|
07:30:20 |
- GM3
- 桑山「理不尽すぎるだろ」
|
07:30:22 |
- GM3
- 桑山「俺はアルカナに選ばれなかったらが、能力強化は受けていたが、犯す、じゃなく、少々痛い目に合わそうとして誰もいないところに襲い掛かったんだ」
|
07:30:26 |
- GM3
- 桑山「顔面は殴り飛ばせたんだが、すぐに殴り返されてこのざまだよ」
|
07:30:29 |
- GM3
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
07:30:31 |
- GM3
- 桑山「でも、最初の一撃だけは決まったんだぜ」
|
07:30:33 |
- GM3
- 桑山「あまりにも綺麗にも決まったんで、驚いて呆然とした瞬間に、ボコボコにされちまったが」
|
07:30:37 |
- GM3
- 桑山「あそこで川に飛び込まなきゃやられていたぜ」
|
07:30:39 |
- GM3
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
07:30:42 |
- GM3
- 桑山「なんで殴れたんだろう」
|
07:30:44 |
- GM3
- 桑山「急におか・・・殴るチャンスができたから、悩みつつ、我慢できず襲ったがな、それがよかったんかな」
|
07:30:47 |
- GM3
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある桑山「あいつの様子もいつもの切れがなかったしな、おかげいろいろ妄想しながら殴っちまった」
|
07:30:51 |
- GM3
- でした
|
07:31:07 |
- akira_6
- アロエさん、見事シュートはいりましたねwパスする必要はなかった
|
07:31:22 |
- mutuki_5
- なんか初っ端から、周到に用意された罠にはめられた感満点でしたが、すっごく楽しかったですw
|
07:32:00 |
- akira_6
- ですね、見事にはまった感満点ですが、たのしかったです
|
07:32:10 |
- CLOSE_2
- そして、面倒見のいい教師が一人だけ放置するわけにも行かないからと面倒を見ていたのに、どうしてこうなったんだろう?(笑
|
07:32:19 |
- mutuki_5
- ww
|
07:32:31 |
- akira_6
- www
|
07:32:41 |
- CLOSE_2
- 成り行きとは恐ろしい・・・
|
07:33:18 |
- CLOSE_2
- だいたい、お歳暮エンドにするつもりだったのに・・・
|
07:33:23 |
- GM3
- まあ、卒業したしいいんじゃない
|
07:33:32 |
- mutuki_5
- デスヨネー
|
07:33:47 |
- CLOSE_2
- そのために「お歳暮オッケーーーー!!」の画像まで用意したのに(笑
|
07:33:57 |
- mutuki_5
- そうなんだw
|
07:33:57 |
- akira_6
- 用意してたんですかw
|
07:33:59 |
- GM3
- 美奈ちゃん、ダークサイドにいかなかったし
|
07:34:08 |
- CLOSE_2
- うん<用意してた(笑
|
07:34:13 |
- GM3
- チッ
|
07:34:24 |
- CLOSE_2
- チッとくれば
|
07:34:30 |
- CLOSE_2
- 「マヒルコロス」これ、様式美
|
07:34:37 |
- mutuki_5
- ww
|
07:34:41 |
- akira_6
- www
|
07:35:40 |
- CLOSE_2
- マヒルコロスでとまってるけどさ
|
07:35:52 |
- CLOSE_2
- ぶっ殺す→ぶっ殺したの要領で
|
07:36:06 |
- CLOSE_2
- マヒルコロシタってなったら、大変だよね(笑
|
07:36:17 |
- akira_6
- ぶ
|
07:36:17 |
- GM3
- 魔獣になるのか
|
07:36:19 |
- mutuki_5
- Σ
|
07:36:54 |
- CLOSE_2
- そのときのななみんの表情は
|
07:36:55 |
- CLOSE_2
- きっとこれ
|
07:36:56 |
- CLOSE_2
- http://art64.photozou.jp/pub/956/1285956/photo/103687308_624.jpg
|
07:37:14 |
- mutuki_5
- ww
|
07:37:43 |
- akira_6
- ちょw
|
07:38:08 |
- CLOSE_2
- 邪力4で、対真昼武器・背骨ブレード持っててもおかしくない(笑
|
07:38:31 |
- akira_6
- 背骨wwwwwwwwwwww
|
07:38:41 |
- mutuki_5
- ww
|
07:38:51 |
- CLOSE_2
- 弱点・真昼以外には効果がない(笑
|
07:39:03 |
- mutuki_5
- しかし」女王様とお話できるとは思わなかったなあw
|
07:39:15 |
- CLOSE_2
- ビックボーナスでした<女王様とお話
|
07:39:27 |
- akira_6
- ですねー
|
07:39:54 |
- mutuki_5
- 思ってたよりずっと人間みのある人でしたw
|
07:40:21 |
- CLOSE_2
- 笑顔でGYAKUSATSUするけどね(笑
|
07:40:25 |
- CLOSE_2
- ↑女王陛下
|
07:40:36 |
- mutuki_5
- だってライオンですしw
|
07:40:46 |
- akira_6
- がおー
|
07:41:01 |
- mutuki_5
- カモシカもインパラも全力で戦いますしw
|
07:41:16 |
- GM3
- ちなみにこれで聖騎士も決まりました。
|
07:41:46 |
- mutuki_5
- って考えると、魔獣も思ったより常識の範疇にある存在なんだなあと思いました
|
07:42:02 |
- akira_6
- ですねー
|
07:42:37 |
- akira_6
- て、決まったんですね~
|
07:42:44 |
- mutuki_5
- おー
|
07:43:41 |
- GM3
- 来週の金曜日に発表します。
|
07:43:42 |
- CLOSE_2
- おぉ
|
07:43:57 |
- mutuki_5
- 楽しみにしてます。
|
07:44:06 |
- akira_6
- 楽しみにしてます
|
07:44:48 |
- akira_6
- さて、ちょっと限界きたので、そろそろお先に落ちます(眠い・・・・
|
07:45:07 |
- CLOSE_2
- ログアップオッケーーー!!!
|
07:45:09 |
- GM3
- では、雪崩ます
|
07:45:14 |
- mutuki_5
- あ、私も限界超えてふらついてきたのでなだれますー
|
07:45:14 |
- CLOSE_2
- お疲れ様でした~
|
07:45:19 |
- CLOSE_2
- BA
|
07:45:20 |
GM3 が切断されました:Quit: Leaving...
|
07:45:28 |
- CLOSE_2
- BARのログはもう少し待ってくださいね~
|
07:45:28 |
- akira_6
- では、おやすみです
|
07:45:32 |
- mutuki_5
- おつかれさまでした。素敵なセッション本当にありがとうございました
|
07:45:32 |
- CLOSE_2
- お疲れ様でした~
|
07:45:33 |
akira_6 が切断されました:Quit: リアルで頭痛が酷い・・・・
|
07:45:46 |
- CLOSE_2
- 今日はありがとうございました~
|
07:45:47 |
- mutuki_5
- おやすみなさいー
|
07:46:00 |
- mutuki_5
- ありがとうございましたー
|
07:46:04 |
mutuki_5 が #魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
|
07:48:43 |
- kuro
- 戻ってきたらだいぶ終わっていた。クローズさんおめでとうございます(笑)
|
07:48:53 |
- CLOSE_2
- 首級だわ~
|
07:48:57 |
- kuro
- 昴さんお大事に…
|
07:49:13 |
- CLOSE_2
- http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
|
07:49:21 |
- CLOSE_2
- そして、今日のログはアップ完了です。
|
07:49:27 |
- CLOSE_2
- イベントがらみはこれでコンプリート
|
07:49:34 |
- CLOSE_2
- あとはBARのログだ~
|
07:49:40 |
- kuro
- お疲れ様です。これで大全の方にもリンク貼れる
|
07:49:48 |
- kuro
- ダブル首級ですね(笑)<マキナと一之瀬さんと
|
07:50:05 |
- CLOSE_2
- 問題は今後だ・・・
|
07:50:44 |
- CLOSE_2
- ぶっちゃけ、どうしよう?状態です(笑
|
07:50:55 |
- CLOSE_2
- 適度に人との距離をとるキャラなのにね~
|
07:51:06 |
- kuro
- 真昼「まあ、長いクローズ生の中で、そういうのがあっても良いんじゃないですか?」
|
07:51:23 |
- kuro
- とPC視点だと言うんだが
|
07:51:45 |
- kuro
- 問題は、PL視点だと相当長期になるわけですよね(笑)
|
07:51:53 |
- CLOSE_2
- クローズ「あと70年ぐらいですか・・・困ったわけではないですが戸惑いますねぇ・・・」
|
07:51:59 |
- CLOSE_2
- うい
|
07:52:18 |
- CLOSE_2
- キャラ視点だと、1000年以上のうちの数十年。たいしたことはない
|
07:52:26 |
- CLOSE_2
- だけど・・・PLとしたら長いね(笑
|
07:53:46 |
- kuro
- ちなみに、昔いらっしゃった闇の者で教師キャラな 御嘉神冬哉先生
|
07:53:55 |
- kuro
- (厳密には宇宙人)
|
07:54:19 |
- CLOSE_2
- 現役だよ~都合で参加できてないだけで嵐羽さんレギュラーでいるもの
|
07:54:29 |
- kuro
- ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
07:54:38 |
- kuro
- 大変失礼しました^^;;;
|
07:54:54 |
- CLOSE_2
- ソラミミさんもご無沙汰だわ~
|
07:55:45 |
- kuro
- 設定レベルの話ですが、彼も数百年を生きる中で、何回か女性と関係を持っており、彼の血を引くものもいくらかいるとかなんとか
|
07:56:04 |
- CLOSE_2
- 雑談ログが消えてるから探知できないのが痛いね~
|
07:56:22 |
- CLOSE_2
- 宇宙船が修理できなくて帰れないんでしたよね
|
07:56:25 |
- kuro
- まあ、彼の場合は相手や子孫は出てきておらず、雑談でちらっと出たレベルの話なんですけどねー
|
07:56:36 |
- CLOSE_2
- ツナマヨおにぎりが好物だったはず・・・
|
07:57:03 |
- CLOSE_2
- なるほど。長寿ならではの部分も考えてたんですね。嵐羽さんは
|
07:57:07 |
- kuro
- その細かい好みまでしっかり押さえているあたり、流石です(笑)
|
07:57:34 |
- kuro
- まあ、人並みに感情があって、長く生きるんだからそういう事もあるよね、位の話ですな
|
07:58:18 |
- CLOSE_2
- 黒酢は年齢ってよりも・・・のべ年齢なんです<分裂のせいで(笑
|
07:58:41 |
- kuro
- 加算w
|
07:58:52 |
- CLOSE_2
- クローズ1が10年、クローズ2が10年だとすると、20年分の経験に(笑
|
07:59:00 |
- CLOSE_2
- ↑統合時に
|
07:59:09 |
- CLOSE_2
- 魔獣戦のため、あまり分散してないけど
|
07:59:16 |
- kuro
- 卑劣様が開発した影分身の術みたいですねー<経験がのべになる
|
07:59:37 |
- CLOSE_2
- 経験も単純加算じゃなくて
|
07:59:48 |
- CLOSE_2
- 入門をキッチリ身に付けてから応用って感じで行かないと
|
07:59:56 |
- CLOSE_2
- いくら数だけ増えても、身に付かない(笑
|
08:01:24 |
- CLOSE_2
- 術を覚えるためで、バラバラのことをしてなかったから卑劣様の影分身は有効だったけど
|
08:02:02 |
- CLOSE_2
- マダラは禁術は軽はずみに使うべきではない、って言ってたけど
|
08:02:11 |
- CLOSE_2
- 影分身って何かリスクあるのかな?一応アレ、禁術だけど
|
08:02:40 |
- kuro
- 破壊されるときの死の感覚もフィードバックされるから
|
08:02:50 |
- kuro
- 実際相当精神にくるはずですねー
|
08:03:04 |
- kuro
- あと、単純にチャクラ消費がやばい
|
08:03:42 |
- kuro
- 実際影分身を実戦で使えるほどの量を持ってるのがナルトくらいですからねえ
|
08:03:50 |
- CLOSE_2
- ナルトが使いまくってるから、普通の術イメージだけど
|
08:03:59 |
- CLOSE_2
- そういえばそうでしたね<消費が激しい
|
08:04:31 |
- CLOSE_2
- んで、木遁分身と影分身の違いがあまりよくわかりません
|
08:04:51 |
- CLOSE_2
- よく出来た分身、だそうですけど<木遁分身
|
08:05:30 |
- kuro
- 木遁分身は植物を自分の身体に偽装する術で、経験値のフィードバックとかは無いはず
|
08:05:53 |
- kuro
- フィードバック有なのは、影分身だけだったよーな
|
08:06:10 |
- CLOSE_2
- なるほど<影分身だけフィードバック
|
08:06:14 |
- CLOSE_2
- にしても、木遁分身&スサノオはえぐかった
|
08:06:50 |
- kuro
- 本体と合わせて25体とかもうね、チート臭すぎて酷かった…
|
08:07:23 |
- CLOSE_2
- 現代世代と初代世代のレベルの差がひどい
|
08:08:19 |
- kuro
- 元々血筋で力の過多が関係してますから、後になればなるほど血が薄くなるから弱体化するんでしょうね
|
08:08:42 |
- kuro
- まあ柱間とマダラは突出してるんでしょうが
|
08:08:59 |
- CLOSE_2
- 子供時代は少し強いだけの子供だったのに
|
08:09:18 |
- CLOSE_2
- 成長していくにつれて、とんでもなくなりましたね<柱間&マダラ
|
08:09:59 |
- CLOSE_2
- そして、血系限界ではないですが・・・
|
08:10:03 |
- CLOSE_2
- うちは一族は全員
|
08:10:12 |
- CLOSE_2
- 顔芸が得意(笑
|
08:10:21 |
- kuro
- イタチさんw
|
08:10:35 |
- CLOSE_2
- サスケェ(笑
|
08:10:48 |
- kuro
- 愛が深すぎて病む一族とか嫌すぎますw
|
08:10:57 |
- CLOSE_2
- マダラも「柱間ぁぁ!!ってマジキチスマイルしてたし(笑
|
08:11:44 |
- kuro
- あのスマイルのお陰で、マダラさんがラスボスというほど怖くない気がw
|
08:12:26 |
- CLOSE_2
- お前は後!で素直に待ったあたりも<ラスボスというほど恐くない(笑
|
08:12:52 |
- CLOSE_2
- 現代五影を一人で潰した時はラスボスの風格に満ちてたけど
|
08:13:16 |
- kuro
- 生前の卑劣様はあの二人に挟まれて大変だったでしょうねえw
|
08:13:46 |
- CLOSE_2
- 絶対胃潰瘍になってる(笑
|
08:14:04 |
- CLOSE_2
- 必要に迫られて、他人の胃袋を奪い取る禁術とか作ってそうだ(笑
|
08:14:17 |
- CLOSE_2
- ↑卑劣様
|
08:14:39 |
- kuro
- 心臓を奪う忍者とかいましたし、胃袋を奪う術があっても不思議じゃないですね(笑)
|
08:14:55 |
- CLOSE_2
- うみ<不思議ではない(笑
|
08:15:14 |
- CLOSE_2
- もっとも、相当の数が必要になるよ。ストレス半端なさそうだし(笑
|
08:15:46 |
- kuro
- やっぱりうちは隔離は正解だったんじゃ…(笑
|
08:15:59 |
- CLOSE_2
- ・・・否定できない(笑
|
08:16:11 |
- CLOSE_2
- むしろ里のためってよりも
|
08:16:27 |
- CLOSE_2
- 自衛行動だったのかも(胃袋的な意味で)(笑
|
08:17:11 |
- kuro
- 穢土転生もストレスの結果生まれたんじゃ…
|
08:17:46 |
- CLOSE_2
- 最終的には自分を穢土転生する心積もりの可能性も<ゾンビは再生するから(笑
|
08:19:04 |
- kuro
- 実際、ゾンビ化した自分に爆弾を仕込んで自爆とかやってますしねw
|
08:20:00 |
- kuro
- 再生前提の自爆戦術とかひどいw
|
08:20:37 |
- CLOSE_2
- ナルトじゃないけど、何かのゲームでスケルトンは、頑丈だし・安いし・文句言わないから兵士に向いてるっていうのがあったわ(笑
|
08:21:18 |
- CLOSE_2
- マダラもやりましたな、自爆前提で隕石落下(しかも2段仕込み)(笑
|
08:23:02 |
- kuro
- しかしあれですねー、あれだけ能力が多いと
|
08:23:19 |
- kuro
- PCとして仮に使う場合、確実に把握できないです(笑)
|
08:23:50 |
- CLOSE_2
- 万能タイプの辛いところでもありますね。せめてジャンルが絞られてるとましなんですけど
|
08:25:05 |
- kuro
- 車輪眼と輪廻眼に能力が多すぎてねえ
|
08:25:22 |
- CLOSE_2
- 万華鏡もかなりいいもがついてきますもんね
|
08:25:49 |
- CLOSE_2
- ノーマル車輪眼でさえ、かなりのものだったはず
|
08:26:23 |
- kuro
- 超視力に加えての能力コピーですからねー
|
08:27:12 |
- CLOSE_2
- 超視力だけでも動体視力込みだから強いですもんね。視力のみの場合は白眼にちょっとおとりますが
|
08:28:14 |
- kuro
- 日向は木の葉にて最強ですからね、白眼w
|
08:29:04 |
- CLOSE_2
- 強いんだけど、車輪眼系列が強すぎてぱっとしない(笑
|
08:29:18 |
- CLOSE_2
- 塵遁とかも出てきたし(笑
|
08:29:59 |
- kuro
- でも一族としては一番繁栄してますよね(笑)能力に失明とかのリスクも無いですし
|
08:30:45 |
- CLOSE_2
- 探知として優秀だから、死ににくいのかも(早めに逃げればいいし)(笑
|
08:31:40 |
- kuro
- 強大な攻撃力を持つ、貴重な血系限界の忍者が殆ど死に絶えていて、白眼は残ってるんですよね。
|
08:32:32 |
- CLOSE_2
- 敵国に取られないように分家のみ、自爆機能も付けるし(笑
|
08:33:14 |
CLOSE_2 → AROE
|
08:33:22 |
- AROE
- って名前がそのままだった
|
08:33:36 |
- kuro
- リスク管理もきちっとしていますよね。叛意持たない限りは自爆機能とか特に関係ないですし
|
08:34:56 |
- AROE
- これだけ便利でも、集団で一族としていないと血系限界が迫害されるのか・・・
|
08:35:18 |
- AROE
- ↑序盤で出た白とか
|
08:35:57 |
- kuro
- 得体が知れない、制御できない力だから、
|
08:36:18 |
- kuro
- 理屈じゃない部分で恐怖があるのかなーと<迫害
|
08:37:10 |
- kuro
- 例)うちは(笑)
|
08:37:18 |
- AROE
- 得体の知れないやつが、凄い力を持ってたらそりゃ~穏やかではいられないけど
|
08:37:24 |
- AROE
- って、なるほど納得(笑
|
08:37:27 |
- AROE
- ↑うちは
|
08:41:40 |
- kuro
- やはり卑劣様は正しかったのか…
|
08:41:51 |
- AROE
- 卑劣様のミスとして
|
08:42:09 |
- AROE
- マダラの遺体を普通に安置したことかな
|
08:42:39 |
- AROE
- 穢土転生を作った本人が死体を残すミスを犯してる
|
08:43:24 |
- kuro
- あ、マダラは柱間との戦いの後雲隠れしてその後別の場所で老衰で死んだので、卑劣様のミスではないですね
|
08:44:07 |
- AROE
- あ、そうだったんだ
|
08:44:35 |
- AROE
- 木遁分身を囮にした柱間に刺されたシーンが
|
08:44:39 |
- AROE
- 印象強かったけど
|
08:44:57 |
- AROE
- オビトが重傷を負った時に出てきたのは、マダラ本人でしたね
|
08:45:18 |
- AROE
- そこら記憶があいまいになってました
|
08:45:28 |
- kuro
- 確か、柱間に刺されて死んだのはイザナミ(強制リセット)で無かったことにして逃げてましたねー
|
08:46:02 |
- AROE
- アレを使ったら失明するはずだけど
|
08:46:12 |
- AROE
- 別の車輪眼を移植したんだな<マダラ
|
08:46:51 |
- kuro
- 同族の眼をかなりストックしていたらしいですね
|
08:47:07 |
- kuro
- <イザナミで消費するために
|
08:47:17 |
- AROE
- ダンゾウも顔負けだ
|
08:47:26 |
- AROE
- 彼もかなり移植してたような
|
08:48:05 |
- kuro
- あ、イザナギだリセットは
|
08:48:13 |
- kuro
- イザナミは無限ループ
|
08:48:21 |
- AROE
- 名前が似てるから一緒にしてた
|
08:48:39 |
- AROE
- イザナギをループ送りにするのがイザナミでしたね
|
08:49:52 |
- AROE
- 木遁も応用幅が広いけど、車輪眼も半端ない<応用幅
|
08:51:18 |
- kuro
- これに加えて輪廻眼(念力、人形遣い、口寄せ、魂引き抜き、チャクラ吸収、死者蘇生)ですからねー。そりゃ誰にも止められないですわな
|
08:52:24 |
- AROE
- さらに尾獣がありますもんね
|
08:52:31 |
- AROE
- なおさら止めようがない
|
08:53:15 |
- kuro
- 1人で戦争できるレベルですよねー、おっかない
|
08:54:04 |
- AROE
- ですねえ
|
08:54:11 |
- AROE
- ってすいません。そろそろ睡魔が酷い
|
08:54:17 |
- kuro
- あ、はい。
|
08:54:21 |
- AROE
- 今日はありがとうございました~
|
08:54:22 |
- kuro
- お休みなさいませー
|
08:54:34 |
- AROE
- お休みなさいまし~
|
08:54:52 |
AROE が切断されました:Quit: Leaving...
|
08:54:59 |
kuro が切断されました:Quit: Leaving...
|
09:27:02 |
- entyu__
- セッションお疲れ様でした
|
09:27:06 |
entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
|
21:22:07 |
lalsetia (lalsetia@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:22:47 |
lalsetia → lalset
|
21:23:12 |
- lalset
- なんかおかしいと思ったら設定間違えてやんの(´・ω・`)
|
21:35:53 |
Aoiro (Azure@p5198-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
21:35:57 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
21:36:32 |
- lalset
- こんばんはー
|
22:30:07 |
akira (akira@p15031-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:30:10 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:30:13 |
- akira
- こんばんわ~
|
22:30:17 |
- lalset
- こんばんはー
|
22:30:24 |
- Aoiro
- 君は引力を信じるか(BARへの
|
22:30:27 |
- lalset
- セッションお疲れ様ですー
|
22:30:33 |
- akira
- ありがとうございますー
|
22:30:48 |
- Aoiro
- 昨日はお疲れ様でしたー
|
22:30:55 |
- akira
- 引力は信じますが、僕のキャラ、昨日のせいで両方動けない(
|
22:30:57 |
kumo (kumo@e0109-106-188-145-85.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:31:11 |
- akira
- こんばんわ~
|
22:31:16 |
- kumo
- こんばんは
|
22:31:16 |
- Aoiro
- 引力を、振り切っている!w
|
22:31:19 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:31:22 |
- lalset
- こんばんはー
|
22:31:43 |
- akira
- 昨日はムツキちゃんの可愛さとクローズさんのかっこよさに最後のほう観客になってましたよ、申し訳ないことにw
|
22:32:46 |
- akira
- 大丈夫です、雲さん達がいる>BARへの引力
|
22:33:10 |
- kumo
- む? なになに?
|
22:33:30 |
- akira
- 青色さんが、君は引力を信じるか(BARへの
|
22:33:38 |
- Aoiro
- いや、BARにいこうかという話を短縮したら
|
22:33:48 |
- Aoiro
- 両方無理だったw
|
22:34:02 |
- akira
- 僕のキャラは両方アウトです(
|
22:34:02 |
- kumo
- あぁ、青色さん行くならいくよ
|
22:34:51 |
kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:34:57 |
- kuro_
- こんばんわ。
|
22:34:57 |
- akira
- こんばんわ~
|
22:35:07 |
- kumo
- こんばんは
|
22:35:23 |
- kuro_
- 昴さん、セッションお疲れ様でした&BGAどもです。頭痛大丈夫です?
|
22:35:27 |
- lalset
- こんばんはー
|
22:35:38 |
- akira
- BGA共々ありがとうございます。
|
22:35:47 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
22:36:00 |
- Aoiro
- アルカナ殺したい病の片瀬川順平です
|
22:36:04 |
- akira
- 頭痛は、まぁ…前兆だったみたいで、今は大丈夫です
|
22:36:29 |
- kuro_
- そですか、良かったです。私も偏頭痛持ちなんで、長引くと辛いから心配でした
|
22:36:37 |
- kumo
- BGA書いちゃうからちょっと待っててー
|
22:36:40 |
- kumo
- <BAR
|
22:36:43 |
- akira
- はーいw
|
22:37:07 |
- kumo
- 慢性的になるとつらいよね<頭痛
|
22:37:40 |
- kuro_
- まあ、仕事で疲れが溜まると前兆出てくるから、わかりやすいといえばわかりやすい
|
22:38:21 |
- akira
- (実は頭痛結構長引いてて、セッション中に紛らわすために手につめたててたとかいえない)
|
22:38:39 |
- Aoiro
- なにそれこわい。体に気を付けてね
|
22:38:45 |
- kumo
- 漏れてる漏れてるw
|
22:39:04 |
- akira
- もれるほど、我慢が限界だったと・・・
|
22:39:19 |
- kuro_
- バファリン携帯しておいて、兆候見えたらもう飲んで寝るのがもう一番いいよ
|
22:39:30 |
- akira
- 今は別の場所が痛いのでもう頭痛は消えましたが(
|
22:39:49 |
- akira
- あーバファリンはすでに身体に抗体できてるのか、きかないのです
|
22:41:41 |
- kuro_
- ふむ……それだったら、内科医に処方貰った方がいいかな。
|
22:43:11 |
- akira
- 頭痛自体は、だいたい風邪か今痛いとこのが痛くなる前兆ですから、内科いくきがおきないんですよねー
|
22:46:55 |
- lalset
- 1d6 どうなるかな
|
22:46:58 |
- lalset
- 1d6
|
22:47:26 |
- akira
- あれ?ダイスさんいますよね?
|
22:47:31 |
- kuro_
- 2d6
|
22:47:39 |
- kuro_
- お、ホントだ。
|
22:47:51 |
- Aoiro
- ラグが帰ってこない
|
22:48:00 |
- lalset
- ビックリした、何か間違えていたかとw
|
22:48:02 |
- Aoiro
- 重いようだ
|
22:48:12 |
- kuro_
- ダイスマクロの出番ジャー
|
22:48:25 |
- lalset
- 手元に乱数発生装置が
|
22:48:45 |
- kuro_
- ああそうそう。頼子の返事ですが、電話とメールどっちがいい?>昴さん
|
22:49:07 |
b-dice (Azure@p5198-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:49:15 |
- Aoiro
- うり、ブルーダイスを置いておこう
|
22:49:22 |
- akira
- んーどっちも携帯なら気づかないかもしれないですね・・・
|
22:49:45 |
- akira
- 余分な電波、ってことで電源きってそうですし。
|
22:51:59 |
- kuro_
- ふむ、じゃあ勉強会じゃなくお見舞い目的で行くか。宵君が会いたくないなら無理にはあわず、見舞いの品だけおかーさんに渡して。
|
22:52:37 |
- akira
- 会いたくない、ってか、そこまで余裕ないだけなんですけどね(苦笑
|
22:52:55 |
- akira
- 完全にてんぱってるので
|
22:54:05 |
- kuro_
- 身内に何が起きているかわからないってのは怖いですよね。
|
22:54:36 |
- akira
- しかも元々爆弾かかえてて、爆発したのがその爆弾以外という予想外の展開
|
22:56:34 |
- lalset
- 1d6
|
22:56:34 |
- b-dice
- lalset -> 1D6 = [3] = 3
|
22:56:50 |
- lalset
- 最近イレブンス出ねえなあ……まあ調査中でいいか……
|
22:57:36 |
- kuro_
- ふむふむ、まあここは突っ込まないと何も分からない!ということでBGAで吶喊するかw
|
22:58:04 |
lalset → Yuuka
|
22:59:16 |
Yuuka → _5_Yuuka
|
23:01:32 |
minazuki2 (minazuki2@ntgifu164062.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:01:40 |
- akira
- こんばんわ~
|
23:01:49 |
- minazuki2
- あれ、人がいる
|
23:01:54 |
- _5_Yuuka
- こんばんはー
|
23:01:57 |
- minazuki2
- 酔っ払いの水無月です。
|
23:02:02 |
- akira
- 昨日はありがとうございました&お疲れ様でした
|
23:02:06 |
- minazuki2
- 夕方まで死んでいました。
|
23:02:14 |
- akira
- 右に同じく(
|
23:02:51 |
- kuro_
- こんばんわ。昨日はマキナちゃん最期の勇姿を堪能させていただきました。
|
23:03:22 |
- kuro_
- 一ノ瀬さんがあんな事になるとは、お釈迦様でも思うめえ
|
23:03:23 |
- minazuki2
- く、アロエさんが通常のダイス目だったら勝てたのに
|
23:04:01 |
- kumo
- よし、終了。
|
23:04:11 |
entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:04:11 |
- kumo
- お、水無月さんお疲れ様でした
|
23:04:14 |
- akira
- 僕的にはアロエさんで終了と思ってたので、ダイス運全部渡してるつもりだったり
|
23:04:19 |
- _5_Yuuka
- こんばんはー
|
23:04:20 |
- akira
- こんばんわ~
|
23:04:27 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
23:04:28 |
- kumo
- こんばんは
|
23:04:28 |
- entyu__
- こんばんは
|
23:04:34 |
- minazuki2
- とりあえず「マキナとの決着」「再生アルカナ」「自衛隊を出す」という条件は満たせたのでおっけー
|
23:04:36 |
- entyu__
- セッションお疲れ様でした
|
23:04:42 |
- kuro_
- こんばんわ。
|
23:04:43 |
- minazuki2
- だと思うのですが(ちらり)
|
23:04:51 |
myu (myu@101-141-141-108f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:04:55 |
- _5_Yuuka
- こんばんはー
|
23:05:00 |
- kuro_
- こんばんわ。
|
23:05:00 |
- myu
- こんばんは
|
23:05:04 |
- akira
- 僕はOKですw
|
23:05:11 |
kumo → yu-
|
23:05:17 |
- kuro_
- http://www.geocities.jp/sb315jp/
|
23:05:29 |
- akira
- これで前いってた今後の予定のほうに移らせてもらいますね~
|
23:05:50 |
- akira
- 先にイベントしたいので、ちゃんとできあがったら送ります。
|
23:05:51 |
- kuro_
- とりあえず、先週の分までは更新しました。卑劣なマキナちゃんについてはもう少し待ってね
|
23:06:02 |
- akira
- お疲れ様です
|
23:06:51 |
- minazuki2
- 昨日はあれだ。
|
23:06:57 |
- minazuki2
- インドラさんが哀れすぎる
|
23:07:37 |
- akira
- あれ、最初からインドラさんをああするつもりだったんですか?
|
23:07:47 |
- yu-
- 哀れな道を歩ませたのはGMでしょうw
|
23:08:04 |
- kuro_
- まあ、予想の範疇だったなw<インドらさん
|
23:08:21 |
- kuro_
- 穢土転生の生贄に…
|
23:08:34 |
- minazuki2
- でも、みんな予測していたじゃないか、対策は練っていなかったけど
|
23:09:06 |
- kuro_
- インドらさんの最後の見せ場かもしれなかったし…
|
23:09:16 |
sikidou (sikidou@i219-164-134-232.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:09:20 |
- Aoiro
- インドラさんには最後まで残ってもらいたい
|
23:09:23 |
- Aoiro
- こんばんはー
|
23:09:23 |
- sikidou
- まいどー
|
23:09:24 |
yu- → _4_yu-
|
23:09:24 |
- kuro_
- いんふぇるのー
|
23:09:29 |
- entyu__
- こんばんはー
|
23:09:30 |
- akira
- いや、あれでインドラさんがきたら、それはもう・・・・って。
|
23:09:31 |
- sikidou
- …フェルノ
|
23:09:32 |
- akira
- こんばんわ
|
23:09:35 |
- myu
- こんばんは
|
23:09:42 |
- akira
- インフェルノ
|
23:09:58 |
- _5_Yuuka
- こんばんはー
|
23:10:02 |
- minazuki2
- そういえば、昨日はそんなに黒くなかった、よね
|
23:10:08 |
- minazuki2
- 美奈ちゃんあたり以外
|
23:11:01 |
- sikidou
- 水に一滴でも黒を垂らせば其れはもう黒…
|
23:11:37 |
- sikidou
- あ、そうだ、水無月先生
|
23:11:38 |
- myu
- 美奈ちゃんあたりが黒くて、そっちにインパクトが・・・w
|
23:11:58 |
- kuro_
- 一ノ瀬さん周りが黒くなった分、完全に黒須誠先生がヒーローな件
|
23:12:04 |
- _4_yu-
- こんばんは(亀)
|
23:12:46 |
- myu
- あれリアルに想像してみると、かなり怖い<美奈ちゃん
|
23:12:53 |
- _4_yu-
- あれぐらいは別に黒くないんじゃ?<一ノ瀬さん周り
|
23:13:22 |
- minazuki2
- あれ、新人さんと常連の差がj激しい気が>黒さ
|
23:13:24 |
- entyu__
- 私が考えられる範囲の黒さだったら、リチャードにアルカナかぶせてムツキの攻撃で死ぬようにトラップ置きますねー
|
23:13:29 |
- minazuki2
- まさか、慣れ過ぎている。
|
23:13:36 |
- akira
- なれ、なんでしょうね・・・・・
|
23:13:40 |
- kuro_
- というか、あれってあれでしょ。
|
23:13:59 |
- kuro_
- 精神的に追い詰められた少女に救いの手を差し伸べることで、依存させるという
|
23:14:06 |
- kuro_
- 伝統の落としテク
|
23:14:25 |
- sikidou
- 誰が伝統にしたんでしょうねぇ
|
23:14:37 |
- akira
- つりばしこうか?
|
23:14:40 |
- myu
- 普段、どれだけ黒いのでしょうw
|
23:14:43 |
- sikidou
- 水無月先生。相沢君の性別だけ確認おねがいします。
|
23:14:45 |
- minazuki2
- まあ。美奈ちゃんだしねえ
|
23:14:57 |
- minazuki2
- え、男じゃないの?
|
23:15:06 |
- kuro_
- この調子で、二岡さんと七瀬さんにもお相手が…
|
23:15:18 |
- entyu__
- あー女になってますね
|
23:15:28 |
- entyu__
- キャラシー
|
23:15:38 |
- _4_yu-
- ある程度ダークなシナリオは魔獣戦線の特徴じゃないかと思ってる・・・最近はギャグっぽいのも多いからなんとも言えないけど
|
23:16:13 |
- sikidou
- 仮面ライダー状態ですからのう<ギャグタッチ
|
23:17:06 |
- kuro_
- ヘタレ魔獣は昔珍しかったけど、今はそうでもないしなあ。割と時代を感じる<平成ライダー<魔獣
|
23:17:45 |
- minazuki2
- あれ、そんなにヘタレ多いかなあ
|
23:18:14 |
- entyu__
- 昔はPCも黒くないですか? 黒いというか殺伐?
|
23:18:33 |
- Aoiro
- サツバツ!
|
23:19:19 |
- sikidou
- さつばつだいすき!
|
23:19:24 |
- akira
- w
|
23:19:36 |
- Aoiro
- わーいさつばつだいすき!
|
23:19:39 |
- _4_yu-
- そんなマッポーめいた世界じゃないよw<昔はPC~
|
23:19:40 |
- minazuki2
- そんなさわやかやが売りの魔獣戦線なのに
|
23:19:40 |
- sikidou
- スパミュ的な騎士がいてもいいと思うのですよ。膝に矢を受けた騎士とか
|
23:19:57 |
- entyu__
- ヤンデレだいすき!
|
23:20:02 |
- sikidou
- 眼鏡大好き!
|
23:20:32 |
- akira
- めがね・・・・
|
23:20:49 |
- kuro_
- そういや、うちの頼子も眼鏡キャラだったな
|
23:20:58 |
- myu
- 合わせて、ヤンデレ眼鏡が最強・・・?
|
23:21:14 |
- akira
- (めがね→P4って連想してしまった)
|
23:21:15 |
- sikidou
- いえ、眼鏡がヤンデレが最強です
|
23:21:26 |
- akira
- めがねが本体Σ
|
23:21:34 |
- _5_Yuuka
- つまりヤンデレ眼鏡に背骨の合わせ技で真昼さんはピンチに……?
|
23:21:40 |
- kuro_
- つまり森あい(相手をメガネ好きにする能力者)が最強…
|
23:21:54 |
- sikidou
- いかにぶりっ子にするか
|
23:21:54 |
- akira
- マヒルコロス
|
23:21:56 |
- entyu__
- あー眼鏡で思い出した
|
23:22:01 |
- minazuki2
- く、誰もつっこまねえ
|
23:22:06 |
- kuro_
- なぜそこでまひるが出るのか…!
|
23:22:12 |
- akira
- www
|
23:22:16 |
- myu
- 赤眼鏡「私の身体が……別の青眼鏡に浮気した……。アオメガネコロス……」
|
23:22:16 |
- _5_Yuuka
- ヤンデレ……
|
23:22:25 |
- _4_yu-
- もう様式美w?<スルー>水無月さん
|
23:22:53 |
- entyu__
- 一番最初にキャラ登録する時、どこまで大丈夫なのか測るために
|
23:23:00 |
- sikidou
- いえ、もはや突っ込まれすぎてNETAが出てこなかったという
|
23:23:05 |
- entyu__
- ログ読んだんですよ
|
23:23:56 |
- minazuki2
- ほう、その結果は?>円柱さん
|
23:24:29 |
- entyu__
- シリアスぶりは、粘喰獣(震災後の地域が舞台のやつ)で判断しました
|
23:25:29 |
- sikidou
- ふーむ、俺はシリアスしか出てないからナァ(目そらし)
|
23:25:43 |
- entyu__
- サブカル系でどこまで行っていいのかは、護雷鬼(鬼畜眼鏡)で判断しました まる
|
23:25:57 |
- minazuki2
- めがねとメガネ美少女のためならなんでもできる変態だ!
|
23:26:09 |
- sikidou
- な、なんてすばらしい
|
23:26:43 |
- entyu__
- これなら百合要素は投げ込んでも大丈夫かなで始まっているので
|
23:27:06 |
- minazuki2
- http://www.nicovideo.jp/watch/sm22442117
|
23:27:09 |
- kuro_
- ところで水無月さん的には、ガンダムビルドファイターズのチナちゃんはどれくらいのお気に入り度なんだろうか
|
23:27:22 |
- myu
- なんて徹底した登録前の確認・・・
|
23:27:24 |
- entyu__
- 護雷鬼がいないと千夏恵が登録されていない可能性がありましたね
|
23:27:30 |
- kuro_
- ほうほう。
|
23:27:50 |
- entyu__
- 美冬のNPC設定で始まったので
|
23:27:53 |
- minazuki2
- いい正妻ぶりですね>チナちゃん まっことすばらしき委員長眼鏡です
|
23:28:05 |
- kuro_
- ビシガシグッ
|
23:28:44 |
- minazuki2
- というか、もう結婚しちゃえばレベルですよな
|
23:29:12 |
- kuro_
- 煮詰まってる旦那のために、色々と気を使ったり、もう完全にアレは夫婦ですよね。 親公認ですし
|
23:31:02 |
- minazuki2
- 護雷鬼、ひどい魔獣ですなあ
|
23:31:09 |
- entyu__
- というわけで DB-311 護雷鬼 もオススメ
|
23:31:17 |
- myu
- あいー
|
23:31:29 |
- myu
- なんか、強そう
|
23:31:35 |
- minazuki2
- というか、すでにママンよりもセイ君のことわかっているし
|
23:31:54 |
- minazuki2
- セイ君もまんざらじゃないし
|
23:31:55 |
- minazuki2
- ねえ
|
23:32:17 |
- sikidou
- おすすめしてもうてる・・・
|
23:32:19 |
- entyu__
- 後で確認したらコイツ結構突き抜けた位置にいましたね。当初は近いログだけ確認したのでもう少し変態頻度高いかと思ってた
|
23:35:28 |
- akira
- あ、あかん。意識飛んでた。ねます
|
23:35:33 |
- akira
- おやすみです~
|
23:35:37 |
- entyu__
- お大事にー
|
23:35:39 |
- sikidou
- お疲れ様です
|
23:35:41 |
akira が切断されました:Quit: 明日生きてるかな
|
23:35:42 |
- _4_yu-
- おやすみなさいまし
|
23:35:58 |
- myu
- おやすー
|
23:35:59 |
- kuro_
- おやすみなさいませ。
|
23:36:06 |
- _5_Yuuka
- お大事にー
|
23:36:41 |
- minazuki2
- ふう、境界の彼方をまた見てしまった
|
23:37:24 |
- minazuki2
- まさか、変態カミングアウトで涙するとは、ちと屈辱的であったが、OPとのシンクロ率がすごいなあ
|
23:38:36 |
- kuro_
- さて、BGA返したし寝ます。おやすみなさいませー
|
23:38:45 |
- _5_Yuuka
- おやすみなさいませー
|
23:38:51 |
- sikidou
- お疲れ様です
|
23:39:08 |
kuro_ が #魔獣戦線 から退出しました:"真昼も頼子もどうなるかねー"
|
23:39:12 |
- Aoiro
- おやすみなさい
|
23:39:16 |
- myu
- おやす
|
23:40:03 |
- myu
- あそこまで眼鏡に情熱を持てるのも、素晴らしいですね、確かに
|
23:40:39 |
- minazuki2
- いや、気持はわかる
|
23:40:44 |
- minazuki2
- >眼鏡
|
23:41:02 |
- minazuki2
- 世界中の女性が眼鏡をかければいいのに
|
23:41:07 |
- _4_yu-
- (゜-゜)
|
23:41:11 |
- myu
- 不愉快です!w
|
23:41:46 |
- sikidou
- まったくですね。<世界中
|
23:43:03 |
- minazuki2
- 同士よ!>式堂さん
|
23:43:40 |
- sikidou
- もはや眼鏡の眼鏡による眼鏡のための魔獣を用意するべきではないでしょうか。
|
23:43:57 |
- myu
- 世界中の女性が眼鏡をかけた社会……シュールですね
|
23:44:35 |
- myu
- それは面白そうですね<眼鏡の眼鏡による(ry
|
23:44:52 |
- sikidou
- 美しい眼鏡こそ至高のファッションという世界。…すばらしい…
|
23:45:39 |
- _5_Yuuka
- 眼鏡の好みで宗教戦争が起こる世界……
|
23:45:59 |
- _4_yu-
- (゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
|
23:46:07 |
- myu
- あえて言いましょう、眼鏡はかけている人が限られている、ひとつの個性だからいいものなのだと
|
23:46:07 |
- sikidou
- 「セルフレームは邪道!」「ぎwwwwんwwwwwぶwwwwちwwwwww」
|
23:46:58 |
- sikidou
- いいえ、全ての眼鏡は繋がっているのです。人類は眼鏡でわかりあうことが出来る。ニュータイプに足りなかったのがメガネメガネメガネガガガガgピー
|
23:46:59 |
- myu
- 世界中の人が眼鏡だらけなのはさすがに邪道
|
23:47:54 |
- myu
- まあ、どの属性にも言える事ではありますけどね
|
23:48:32 |
- minazuki2
- 眼鏡って一種類だけじゃないんです、いろんな色、いろんなフレームがあるんです
|
23:48:42 |
- minazuki2
- 眼鏡は女性を美しくする
|
23:48:42 |
- _5_Yuuka
- イブが各地に散在する「眼鏡無し派」を繋げ、眼鏡に非ずんば人に非ず、と言う世界に対して反旗を翻すのか……・
|
23:48:56 |
- minazuki2
- しかし、より美しくする眼鏡があるんです。
|
23:49:11 |
- myu
- 眼鏡無し派w
|
23:49:31 |
- minazuki2
- それを探さなければ、美の反逆者になってしまいます。
|
23:49:43 |
- myu
- まあ、それは分かりますが
|
23:49:46 |
- sikidou
- てっきり恋は盲目的な色眼鏡って落ちかと…
|
23:50:25 |
- sikidou
- 眼鏡無し派と眼鏡派の宗教戦争 アルカナさんたち「こんなのわしら育てとらん」
|
23:51:07 |
- entyu__
- 出番が今のところないけど美冬も眼鏡を持っている。年齢上に見せるための伊達メガネだけど
|
23:51:52 |
- entyu__
- どっかの登場フェイズでやろうと思っててやってないな
|
23:52:31 |
- minazuki2
- 今回は、チナちゃんや未来ちゃんのような正統派美少女眼鏡がいて幸せです。
|
23:53:11 |
entyu__ → Chikae
|
23:53:22 |
- sikidou
- 正直P4的レギュレーションのキャンペーンを組めば全員の眼鏡姿が拝めるのか…・
|
23:53:34 |
- _5_Yuuka
- X-MENのサイクロプスみたいな騎士作れば眼鏡外せなくなるし、眼鏡のおしゃれ=大切なファッションみたいなあれに出来るんじゃないかって
|
23:53:55 |
- _5_Yuuka
- 必要なときは外しちゃうけどorz
|
23:54:49 |
- Aoiro
- 逆に考えるんだ
|
23:54:57 |
- Aoiro
- 能力4:メガネ
|
23:54:58 |
- _4_yu-
- なんという策士<レギュレーション眼鏡のキャンペーン
|
23:55:04 |
- Aoiro
- 必要なときにつける!
|
23:55:10 |
- myu
- それいいですね<能力4:メガネ
|
23:55:13 |
- myu
- 面白そう
|
23:55:25 |
Chikae → _2_Chikae
|
23:55:27 |
- sikidou
- 様々な魔眼を模した眼鏡を入れ替える亜k
|
23:55:52 |
- myu
- 魔眼ではなく、ただのメガネで能力4なのがミソじゃないですか?
|
23:56:00 |
- Aoiro
- そうそう
|
23:56:17 |
- Aoiro
- ただのメガネで
|
23:56:27 |
- sikidou
- 超高校級の眼鏡か。。。
|
23:56:36 |
- _5_Yuuka
- (いざとなれば空を飛べばいいって言ったけどこの娘海の上で十傑集みたいな事してたわ)
|
23:57:21 |
- minazuki2
- (メモメモ)
|
23:57:21 |
- myu
- 犯行現場には割れた眼鏡が落ちていました<超高校級の眼鏡
|
23:58:53 |
- sikidou
- 犯人は眼鏡
|
23:59:56 |
- myu
- 学級裁判で、犯人は眼鏡とか話合っているところ想像すると、シュールですねw
|