発言数 21
表示
時刻 メッセージ
00:31:31 curou (curou@IMMfb-01p2-164.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:31:36 curou が切断されました:Quit: Leaving...
23:00:26 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:13:17 bluenight (mutsuki@FLA1Abs049.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:14:15
bluenight
本当にパパンえげつないですよね!(他人事のように
23:14:24
bluenight
という訳でこんばんはー
23:15:25
entyu
こんばんはー
23:16:25
bluenight
チャットイベント告知しましたのでよろしくお願いします。
23:16:53
entyu
25なら大丈夫なはず。よろしくお願いしますー
23:18:55
entyu
奥さん復活させたかったというのは動機としてはわかりますけどね
23:21:20
bluenight
復讐果たして心に穴が開いて。次にパパンは若干狂った頭で何を望むかなあと考えた結果なんですよ。
23:28:42
entyu
確かにこの人出来るならやっちゃいそうだなーと、イベントのラストで思いました
23:33:30
entyu
そして光司が案の定な勘違いを……
23:33:44
bluenight
www
23:37:14
bluenight
とりあえず、kumoさんにお話したり、イベント告知で書かせていただいたとおり、この件の情報伝達は、千夏恵さん、ひかりん、おじ様の三人が中心になります。
23:37:39
bluenight
若干丸投げ気味ですがよろしくお願いいたします。
23:39:02
entyu
他の人はいかに3人捕まえるかですねー
23:42:28
entyu
現状だとジャンヌに母親の魂入ってたってのはたぶん分からないですよね?PC視点だと母の日のプレゼント~とかのセリフしか要素ないし
23:43:14
bluenight
一応、メールの到着は金曜日のBAR前に設定してありますので。
23:45:38
bluenight
そうですね。対魔獣兵器としてスペック情報は公開されていますが、そういった内部情報は公開されていませんね。知ってるのはムツキとパパンと
23:49:42
bluenight
総帥と、コンビニバイトの夏影乙矢さんくらいかな?
23:50:02
bluenight
参考 http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2012/12/20121214_s.txt
23:52:13
entyu
年末のNPCかー
23:52:57
bluenight
手繰るなら、おじ様もしくは有希さん経由ですね~
23:57:16
entyu
パパンの本当の動機がわからないと余計えげつなく思えますね
表示するメッセージがありません。